第30話 (おまけ)E医師の近況 削除とヨハネの黙示録

文字数 1,652文字

最近E医師周辺がザワついたよ。
ナカムラクリ●ック!
9/17 E医師のnote(要約)

仁川学院高校2年生から聞いた話


・「先週土曜日、同じ学年の友人がワクチンを打って亡くなった。持病は無かったと思う。あと、2日前に1年生が亡くなったという話も聞いた」


・「甲陽の友達は、高1で1人死んだと言っていた。大阪明星の友達も、高3で1人死んだと言っていた」


・「だから僕は、甲陽と大阪明星の友人らと ”俺ら絶対ワクチン打つのやめとこうな” と約束した」

仁川学院 激おこ
・記事はまったく事実に反するもの。


・学院として強い憤りを感じており、所要の措置を執っているところ。

E医師、慌ててnoteを削除
E医師のお仲間が、noteが削除されたことに反応。
(E医師みずからが削除したものとは考えが及ばず)E医師のお仲間が、「検問だ!」とばかりに当該アーカイブ記事を大々的に拡散。

E医師、削除工作できず。

信者ファンネルの誤爆? 墓穴?
まさか、お仲間に足元すくわれるなんてね。
お仲間としては「E医師のために!負けないぞ!」って一生懸命なんだよね。


まさか、E医師みずからが削除したとは思わなかったんでしょ?

さすがファンネル。脊髄反射で戦闘態勢に入るんだね。
それにしてもE医師、設定が荒削りじゃね?

これで ”4000超スキ” だもんな~

あんなことがあって、E医師、大人しくしているのかと思いきや、9/27には奈良と神戸の講演会のはしごをしていて、それもnoteに掲載している。


E医師って超売れっ子の反ワクスターだね~

なんてったってnote 1話の”スキ”数が桁違い。

全国に信者がいるんだね。ウサギと作者はめまいがしているよ。

講演会の話、10/5時点で5322スキ~

9/29には『ワクチン接種とブルートゥース』をnoteに投稿している。



「磁石がつくことに関してはもはや当たり前で、驚きでも何でもなくなってしまった」だって。

E医師って、いつもドヤってイキっているんだよね。

あ、仲間達となんかやってる。
・知り合いの医者が実験した。


・スマホのブルートゥース接続をONにして、ワクチン2回接種済みの患者を1人ずつ入れ替わりに部屋に入れてみた。すると、部屋に入ってくるごとに、2桁ずつコロンで区切られた12桁の英数字が変わっていった。


・未接種の患者では、何も表示されなかった。


・この実験から言えることは、接種者は体内に勝手に印をつけられた可能性があるということ。


・比喩でも何でもなく、接種者の体には、刻印が刻まれたということ。

この太字はE医師の記載通りです。


そしてその続きがこちら。

・聖書(ヨハネの黙示録)にこのような記述がある。


「この刻印のない者は皆、物を買うことも売ることもできないようにした。

この刻印は、その獣の名、またはその名の数字のことである。

思慮のあるものは、獣の数字を解くがよい。

その数字とは、人間を指すものである。

そして、その数字は666である」

まーた聖書を引き合いに出している。


反ワクチン派の人達、絶対に聖書をちゃんと読んだことないよね。

キャッチーなモチーフだけピックアップしているっていうか。

(あれ? ウサギは、雑な『月刊ムー』を読んでいるのかな?)

えーと、つまり、ワクチン接種は獣の刻印をするってこと? 


またまた大袈裟な。ほんと反ワクチン派って厨二だよな。

一応断っておくけど、


「また獣は、すべてのものに、すなわち、小さい者にも大きい者にも、富んでいる者にも貧しい者にも、自由人にも奴隷にも、その右の手あるいはに刻印を受けさせた」


つまり獣の刻印は ”右の手” ”額” に打つものなので、コロナワクチンは獣の刻印ではありませーん。


と言えば安心する?

なるほど、ちなみにこのブルートゥース小話に、10/5時点で7222スキ~
一連の反ワクチン派のSNSは、

「公的機関の見解と反する内容、または著しく乖離した内容の記事です」

とトップに表示されている。


これも信者たちは弾圧って捉えるんだろうね。

そして「弾圧されても戦う自分」に酔ってそう。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色