第101話 維新の会と共同親権②

文字数 852文字

まず最初に猫さんの17.5万バズりツイートから。


ツリーは必見なので引っ張ってこようかなと思ったんだけど、猫さんのbio見たら「無断転載禁止」とあったのでなんとなくやめました。

この連載は「無断転載」でなく「引用」っつーことでよろしく!
このツイートがバズっているのを苦々しく思った ”共同親権推進派” の「連れ去られパパ」の1人が、3/18にスペースを開いたんだ。


そのスペース名称が『猫さんの殺処分を考える会』

いくらバズりが憎らしくても、ストレートすぎやしませんか。

自分たちの邪悪さをみんなにお知らせしているみたい。

結局そのあとヤバいと思ったのか、スペースの名称を『猫さんの親子ネットdis15万について』に変更したんだな。
#共同親権 #共同養育 #親子ネット #連れ去り #親子断絶 #実子誘拐 #虚偽DV #桜の会


これらは推進団体がよくつけている。

ちなみに、「桜の会」は「桜を見る会」とは別物です。

中には妻側が、DVをでっち上げたり、パーソナリティ障害だったりで、無理矢理子どもを連れだして家出ということもあると思います。


ただ……ちょっと長いのですが、参考までにこちらを……

な、なんだよ、呪術って……

それにDV利権ってナニ???

胸やけする。新種の地獄の羅列だね。
②の性虐待は、あまり目を凝らして読まない方がいいね。
④の妻にはDVしていたけど、子どもにはしていないんだから関係ないだろ面会させろ(意訳)……


「面前DV」ってものがあってだな、DVを目撃するだけで、子どもの脳には大きなダメージが残るんですよ。

⑧の裁判所で暴れるケースの実例がこちら。
あ、えっと、対応が変わったというより、「話の通じない異常者」認定されて相手にされなくなっただけなんですよね。

怒鳴れば女は従うって思い込んでいるの、ドン引き。(失笑)

キレやすい人って、脳の前頭前野が未発達らしいよ。
「じゃあ仕方ないか」とはならんがな。


それから思い切って言っちゃうけど、共同親権って、昔ながらの男尊女卑がベースにあるんじゃね?

あとちょっと続きます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色