第102話 維新の会と共同親権③(おまけ:よねちゃん夫婦)

文字数 1,061文字

なんかさ、連れ去られパパさんたち、 ”娘” に異様に固執してない?

”息子” ってワード今まで見なかったんだけど。

ウサギも気になっていた。
「ロリコンの方々の気持ちに寄り添って」???


「大人の女性が魅力的になればいいだけ」???

これ、釣りじゃないの? さすがに。

ちょっと普通じゃないと思う。

マジで言っているっぽい。

あとは「DVシェルターは根絶した方がいい」「(DVシェルターは)児童虐待施設でDV利権の巣窟になっている」とかなんとか。


(おぎの稔氏? はて、どこかで……)

だからDV利権ってナニよ?
中には本当に困って悩んでいるパパさんもいるだろうに。


声の大きいモンスターたちに、かき消されちゃうね。

維新の会が推すものって、なんかちょっと……

共同親権とか、脱マスクとか、感染症法2類から5類引き下げとか。


一方からの説明だけ聞いて、鵜呑みにしないようにしようっと。

それから、関連で『子育て改革のための共同親権プロジェクト』って団体もあって、どうもこの団体、YouTubeで、公的DVシェルターの場所を晒したらしいね。
元滋賀県知事の嘉田由紀子氏の不祥事だ!

滋賀県内にあるDVシェルターの市町村名や、目印になる近くの建物なんかを具体的に喋ったんだよな。

元知事なのに、いったい何考えているんだろ。

そろそろ収拾がつかなくなるので、共同親権についてはこのあたりでお開きとさせていただきます。

こういう団体があるということを、頭の片隅に置いていただければ……

えーと、ちょっと待って、おぎの稔、おぎの稔……どっかで見たぞ。どこだっけ。
これだ!
よねちゃんとバトっている!

いったいぜんたい何のことで争っているのかまったく分からないけど。(ゲラゲラ)

まあ、いつものことですからね。

よねちゃんは、タイムラインの荒ぶるシヴァ神という異名があるとかないとか。


おぎの稔氏、世間知らずなため存じ上げなかったのですが、「メタバース・議員系Vtuber」? なんともはや。

お、ほぼ同時に、奥さんの室井佑月さんもバトっているぜ!!
え? どこどこ?
こえ~
【一応、念のためのお節介な説明】


室井佑月氏の元旦那は、作家の高橋源一郎氏。

室井さんは初婚、高橋氏は4回目の婚姻だった。離婚原因は高橋氏の不倫。

高橋氏は現在5人目の奥さんと婚姻継続中。


「オヤジに添削」のオヤジは高橋氏で、「売春オヤジ」はハッピーよねちゃんでしょうか。

郡司サン、口悪いっすね。

この郡司真子氏、Twitterの暴れ馬と呼ばれているとかいないとか。
さすがお似合い夫婦、週末婚で平日離れているのに、息がぴったり!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色