第2話 反ワクチン派キャラ紹介

文字数 1,159文字

こんにちは。


トンデモ陰謀論がマジだったパラレルの世界線で、生き残った人々を紹介します。

反ワクチン派は【】表示します。


それでは、いってみましょう!

陰謀論者【反ワクチン派】


ご存じ、Qアノンからの流れを引き継ぐ、事実より物語(ストーリー)重視の最大派閥。

ワクチン接種したら5年後に死ぬ! (定番)


新型コロナウイルスは大規模医療ビジネス、科学的根拠無し!


コロナワクチンにはマイクロチップが埋め込まれていて、人類を奴隷化・家畜化しようとしている!

よく「科学」とか言うよね。(キョトン)


ビジネスとか言うけど、アンタの懐は痛まないじゃん。ワクチンは無料だもん。

ワクチン接種は「ディープステート(影の政府)」による世界的虐殺、人口削減が狙い!

主要メディアは操られている!
この人達、永遠の厨二なんだよね。

「人類は月には着陸していない」し、「地球は平ら」だと主張する派もいてさ……。

米国が成人8千人以上を対象にした調査によると、地球が丸いという確信を持てない米国人は6人に1人の割合でいるそうです。


もし地球が円盤型なら、重力が均等にかからず、磁場も消滅するらしいが。

自然派ママ【反ワクチン派】


オーガニック、ヴィーガン、ホメオパシー、無農薬、アロマなど。


よく言えば意識が高く、旦那が高収入だったりする。

コロナワクチンは被爆する。遺伝子が書き替えられる。不妊になる。流産する。


コロナワクチンは有害だから、いっそのことコロナにかかって免疫をつけた方がいい。


絶対に子どもには打たせない! 

みんなも打たない方がいいよ!

大真面目、真顔だから困りものです。

グループを形成したがるので、保護者会などにいたら最悪ですね。

不織布マスクは石油だし、脳が酸素不足になる。

マスクをつけていると、バカになって免疫力が落ちちゃう。

この人達が大好きな、「免疫力」という言葉、「女子力」と同じくらい医学的根拠はありません。


子どもが熱出した場合、解熱剤はNG。子どもの頭にキャベツを巻いて自然治癒力を呼び起こす儀式を行う村出身です。

スピリチュアル派【反ワクチン派】


自然派との親和性あります。波動とか前世とか宇宙意識とか。


多分話は通じません。自然派同様、絡むと後味の悪さが残ります。

ワクチン接種すると魂が汚れる。


人間に生まれ変われなくなってしまう。

この人達も大マジだから手が付けられません。


頭が痛くなってくる。

私は自然派やスピリチュアル派を騙って商売をおこなう、見ての通り人ならざるものです。


超強力なバリアを遠隔操作して、コロナウイルスを防御します。施術料として、1回3セット7,700円。

免疫力アップのサプリメント常時取扱中。

この輩は、人間のフリしてワクチン接種をさっさと済ませています。


釈然としないけど、私達と一蓮托生です。

思ったよりいっぱい出てきたため、次回へ続きます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色