第1話 とんでも陰謀論が現実になったら

文字数 695文字

こんにちは。

今回ウサギでいきます。


ワクチン接種って要配慮個人情報みたいですね。

センシティブな取り扱いなので、こちらでひっそり雑談をさせていただきます。

絶対にこんなことは無いって断言はできるんですけどね


もし、仮にですよ、仮に、5年後? 


反ワクチン派の主張通りになってしまったとしたら……?

もしワクチン接種をした私達の側が、死滅したら……


地球上に残されたのは、

反ワクチン派と、ワクチン接種ができなかった層と、効果に疑念のあるワクチンを接種させられた国の民!!!

最悪なパラレル……。
で、これは確信なのですが、反ワクチン派の黒幕は亡くなっています。

私達と一緒に。


黒幕は絶対にワクチンを打っています。


誰が何と言おうと、これに関しては確信があります。

なぜなら……
黒幕、重鎮たち【反ワクチン派】


複数いる、しかも猛者揃い。ヤバさは『HUNTER×HUNTER』の幻影旅団なみ。


医師だったり、議員だったりする。Twitterは凍結されている。

命を守る勉強会をします。ワクチンが本当に必要か考えましょう。参加費2,000円。


セミナーはリモートだったり、信者にはマスク着用を義務づけたりすることもあります。


私の著作集やセレクトショップを覗いてみませんか。

あれ? 信者たちはノーマスクデモとかしているよね!? 

マスクは有害、人権侵害、コロナは茶番、コロナはただの風邪、無症状患者のPCR検査反対とか言って。


黒幕の前ではマスク着用?


……まあ、黒幕は金儲けが目的ですからね。

令和3年7月24日には、全国各地で同時多発的にノーマスクデモが決行されました。

別名バイオテロです。


次回は反ワクチン派の派閥について紹介します。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色