第112話 倉田真由美氏と帯状疱疹、そして神真都Q会また逮捕 

文字数 921文字

反ワクチンで食っている、くらたま氏のツイート。

あと関係ないけど、反ワクチン・ノーマスクを掲げる議員は、そんな界隈でもいいから票を集めたいのかのぅ? 凄まじいんじゃ……
さっそく信者(ファンネル)が反応しているな。
それにしても、凄い数の♡。
足掻いても無駄(笑)
ウサギは意味がわからないよ。

この人たち、なんの話しているの?

ウサギ、この連中はノリだけで喋っているんだ。真剣に受け止めるな、損するだけだぞ。

しかし、短絡的過ぎるよな、腰ぬかすぜ。

有象無象の反ワクリプの中に、燦然と輝くド正論が!

豪速球ど真ん中ストレートの正解で、返している偉人がいたんじゃ!!

まぎれもなく正解だ。
(ゲラゲラ)これ、ウケるな。
お馴染み反ワク一般社団法人、神真都(やまと)Q会のニュース。
また公安が動いたか!?

代表理事、村井大介容疑者は、通称「甲兄」。


神真都Q会に集まっていた寄付金は、なんと7,200万円。

それを村井容疑者の個人口座で管理し、そのうち620万円を私的流用(引越し代、家電購入など)。

収入を隠し、以前の居住地で申請していた生活保護費50万円を不正受給した詐欺容疑で逮捕。

なんか……逮捕理由がショボいな。

いつもスケールでけえこと言っていたくせに。

生活保護っていくらくらいもらえるの?
単身者で月12万円前後じゃろうか。

収入が出てからの、4回分ほどを不正受給した計算になるかのう。


いったいいつから生活保護を受給していたのかは不明じゃ。

なんか、行き当たりばったりなのかナ?
甲兄のツイート、最近のをちょろっと覗いただけでお腹いっぱい。


銀河連邦連合からの情報開示とか、光の連合同志とか、半エーテル体とか、プーチン大統領はウクライナという名のNATO多サタニスト軍と戦い続けているとか。

「我々は宇宙根源慈愛素粒子プラズマエネルギーQからなる神真都Qです。トランプ大統領の慈愛光の意思スパークのおかげで、勇気を持って世界中に真実の情報と慈愛の光を拡げ続け、子どもたちをあらゆる邪悪なる害悪から守り続ける、慈愛光の顕在化の集まり」


だって。クスクス。

スピリチュアルが過ぎるんじゃ。

「シナリオ通り」「1つのトリガー」「正しいタイムライン」とかのワードが好きだよな。

(∀`*ゞ)テヘッ


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色