第74話 2022夏、一番熱いフェス

文字数 892文字

祭り、フェスと言ったらこれだよね。
おお……! 参政党の集い、凄い人数だっ。
参加者の8割はノーマスク? 9割?
ここでは逆に、マスク付けていると肩身が狭いらしいな。
反ワクチン・ノーマスクに加えて、反小麦なんだよね。
なんだよ、反小麦って。
はい! この話題はここまで!!
俺ら、非難とか批判とか中傷はしてねーぜ、な!兄ちゃん。
してない、してない。

お願いウサギさん、これ(予祝)の参加費だけはアップさせて~。

下界のことは僕はよくわからないんだけど、これって政治資金パーティーっていうやつ?

この値段も相場がわからないや。

これもアップさせて!
これ、サイトでは削除済なんだから、ほじくっちゃダメ!!!
元マルチ?
マルチ商法は合法にはなっています。
うるさいうるさい!
以前の講演会スライドが興味深いからアップさせて。最後のお願い!
へえ~オレンジが党のカラーなんだ~
参政党の広告塔といえば、「外部アドバイザー」の武田邦彦氏。

東京大学教養学部基礎科学科卒。


最近も新幹線内で車掌さんにノーマスクを指摘され、「俺は金を払っている客だぞ」とキレ散らかす動画を撮られていたね。

マスク着用で酸欠状態になり脳障害が起きると言ったり、マスク着用しない人と比べるとコロナ感染の可能性が18倍上がるとか主張したり。
もう一人、やっぱり外部アドバイザーの吉野敏明氏。

吉野氏の数ある著作集の一部だけでいいから紹介させて!


内海聡他『セルフチェック&セルフヒーリング量子波動器【メタトロン】のすべて 未来医療はすでにここまで来た!』


吉野敏明(著)中野智彰(著)田保まや(著)吉野純子(著)『あなたの赤ちゃんは、第7チャクラから降りてくる~妊娠とチャクラとあなたの意識を医学で捉える』

メタトロン?
解説しよう。

メタトロンとは、未病を見逃さない特別な診断方法。戦場や宇宙空間で医師がいない極限状況下で人間の健康を管理するためロシアで開発された代替医療機器である。

第7チャクラ?

トンデモが渋滞しているな。

第7チャクラとは、えーと、頭頂部に位置し宇宙のエネルギーを得る……エネルギースポット?
兄ちゃんも海ちゃんも止まらなくなるから、ここで強制終了!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色