795日前 俺たちのストーリーは終わってなかった

文字数 653文字

前回は少年漫画誌の打ち切りのように叫んでしまったが、俺たちの戦いを終わらせる訳には行かない。
ご主人様、あれから数週間たったのに、クラッシュまでの期間が伸びていますぴー。
えーと、君はピヨタンだったっけ?

だから俺たちの戦いに終わりはないのだ!

うふふ。五希君格好いい。でも日にちが伸びた理由を教えて♥
早霧ちゃん、白金台で叫んじゃってごめんね。じつは俺は単独で埼玉で人助けをしたんだ。そのおかげで49日増えた。あれから何日も過ぎたから、差し引きで今は795日。埼玉県民が信奉する周波数と同じ数値だ。
うひょひょ、ゴキブリのようにしぶとい奴ですね。
貴様は悪霊。さすがに釈放されたか。……ならば、あの男も。
俺のことか? もちろん無罪放免された。この裏切り者め。
わお、プブンバ。でもお前じゃない。

俺が恐れるのは……。

ひひひ、愚かな地球人め。私も復活した。私に歯向いた報いを受けるがいい。
おお、ボス宇宙人。ピヨタンやっちゃって。
うん、お兄ちゃん。くらえ!
ぎょほー!
妹モードに変身したピヨタンにより、ボス宇宙人は復活するなり倒された。

俺が恐れるのはただ一人……。

中里、お前が恐れるのは俺だな! 今日こそぶっ倒す!
……。
……。
……。
……。

ピヨタン、消し去って。

ラジャー。喰らえ!
うわああああ!
まず難敵である広岡を撃破した。

だが俺が恐れるのは、オーバーワークな兼業悪魔シャチクベルグ。

奴と戦い勝利をおさめなければ、ナックファイブな日にちだけクラッシュを遠ざけようが意味はない。

シャチクベルグめ待っていろ! 俺たちの戦いは今からだ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色