20時間前 スーパー広岡人VS天才少女辛

文字数 952文字

スーパー広岡ビーム!
きゃあ!

……鼻血が出た。バリアが効かない。


死亡激光!

スーパー広岡バリア!
……まったく効果がない。どうしよう。
勝負あったな。

君はまだ若い。その小振りな胸もちょっとは成長が見込め……いや、劇的に成長する。俺には分かる。

だから降参して福建省に帰りな。

私は誰にも負けたくない。

死亡激光!

死亡激光!

死亡激光!

ふん!


このていどの殺人光線、バリア無しで弾きかえせるじゃないか!

君を傷つけたくないんだ。負けを認めてくれ!

……強くて優しい男だ。

だったら私と国際結婚してくれる? でも五年待ってほしい。その間に和食を勉強する。
なに? 五年後は俺は二十五歳で君は……十九歳だと!!!

それで手を打とう。それまでも某国の義務教育が終わったら月に一度は逢引しよう!

え? 今年の七月で初級中学を卒業だよ。そんなに早く大人にしてくれるの?

とりあえず、むぎゅ!

裏切りましたね。

ご主人様はいない……

ぴー! 広岡さんが金髪でかっこいいです!
計画がここまで滅茶苦茶になるとは……。仕方ありません。三対一で勝負しましょう。ただし私も本気をだす必要があります。濃尾平野も道連れにします。
ふふふ、四対一ですよ。間に合ってよかった。ちなみに団長は後回しです。
……知恵袋も相手か。私でも勝てないメンバーになってしまった。しかし、ひとりでも多く道連れにしてやる!
ふう、やれやれ。四対二です。そして三対三になります。
こ、こいつは
な、なんなの。体の芯から悪寒がする。
ぴー! ぼこぼこにやられたおじさんだぴー!

僕だけじゃ無理だぴ。ご主人様はどこだぴー?

シャチクベルク様……。地上に現れるのが早くないですか?
クライアントからせっつかれましてね。もともとが私のミスなので仕方ありませんが、クラッシュまでは残り二十時間となりました。
……ふふふふふ。全人類のクラッシュがですね。
なんだと!
忙しくなりますよ。ふう……

ピ・ヨドニメム・タンドゥシニアスよ。地上での経験も十分に積んだようだね。さあ、ここからは我々悪魔族とともに壮大なクラッシュ(カタストロフィ)を具現しよう。

……ご、ご主人様の許可が必要です。それに、僕のご主人様はそんなことを認めません!
……そうですか。残念です。
ならばお前も大量絶滅する側だ
 終末へのリバースが完了するまで残り20時間。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色