暗殺者の鬱憤

文字数 2,360文字

……。
……。
…………。
……。

……。

……いい天気ですね、ブラボー

ああ。そうだなグレイ
……。
『曖昧なことしか言えないが、次回までにだ。

ひと月以上先だろうが、二か月は開かないだろう』


前回の終わりに俺はそう言った

……。
あれが10月25日。いまが1月末。季節は秋から冬となり三か月が過ぎた。もはや俺たちを誰も覚えていない
しかしブラボー。お言葉ですが、石丸鎌2郎を裸にするのは思いのほか至難でした
……。
……。

……比喩ですからね。実際に彼を全裸にしたわけではありません。彼の個人情報を丸裸にするのに手こずったとの意味です。

そのレポートは見させてもらった
その件ですが、SNSもメールも使えないから大変でした。

ラインは祖母も大重宝してますし、せめてそれだけでも友だちに――

グレイ、話を逸らすな。


暢子たちの親戚であり、同じ村で暮らすサトウキビ農家。 頑固な性格で、暢子たち家族の経済的な心配を常にしている』


送られてきた文章はこれだけだな。三か月かかってだ。

……。
しかもこれは、NHK『ちむどんどん』の登場人物紹介をそのまんまコピペではないか。暢子のリンクも消していない、訴えられても逃げられないほどのコピペだ!
……あっ

(知らぬ間にリンクが切れている。再度コピペしよう。

 『暢子(黒島結菜)たちの親戚であり同じ村で暮らすサトウキビ農家。

頑固な性格で、暢子たち家族の経済的な心配を常にしている』)

『あっ』ではない。

そもそも、これは石丸鎌2郎が演じた大叔父の情報だ。俺が必要としてたのは、石丸鎌2郎そのものの生きた資料だった

……(この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称・地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません)
……なにを考えている?
あ、失礼しました。しかし彼のガードは鉄壁でした。これ以上近寄るのは危険でした
その結果がNHKのホームページのコピペか? これは著作権に関わる危険な行為だぞ。通報されればアカウントを抹殺されるかもしれない。
……。
……。
……。
……。
……。

……お詫びに脱ぎましょうか?

…………。
じ、冗談ですよ。そんな期待のこもった眼差しを向けないでください
地味系三十代半ばで子持ちの貧乳の裸体を何度も見たいとは思わない。冗談でなければ抹殺していた。
……。
……。
……私のシミーズとブラを一度見ただけですよね。何度もというのは語弊があります。


ちなみにシミーズというのは昭和死語のひとつで、

これのことです。キャミソールではありません。
……。
……。

……。

……今日の下着は上下とも白です。

……。
確認しますか?
グレイ……ハニートラップのつもりらしいが虚しさが漂うだけだ
…………。
今回はパートーナーの力量を確認しなかった俺にも非がある。

なので、いまから『石丸鎌2郎』のもとに向かう。二人でだ。

ふっ。ブラボーに非があるなんて、誰も思っていませんよ
…………。
あれ? どうしました? なにか気に障ることでもありました?
……いいや
良かったです。私は言葉が正直すぎると――裏表がなさすぎると言われるので……。

そういえば、裏の顔の調査は成功しましたか?

きゃあ! シミーズがずり落ちた!
……。
……。
魔族の第二皇子『ミ・エハル』……。

ギャンブル依存症のダメ人間は演技で、実際はマッハ2.2で空を飛び、核ミサイルの直撃に耐え、島ひとつを消し去るレーザービームを口から発射できる。さらにはチャンネル登録者が全世界で八十八億人。再生回数は二兆回を越える……

……。
すべて出鱈目だった。本当のミ・エハルは50メートル走を30メートルで挫折し、核廃絶運動のデモ行進に参加して30メートルで挫折し、島ひとつを買い取ったさだまさしに憧れた。

……チャンネル登録者は自演の八人だけ。しかもバンされた。

……。
グレイ、そろそろ服を着てくれ
……。
つまりだ、単なるギャンブル依存症の『ミ・エハル』でなく、表の『石丸鎌2郎』こそが本物だ。……あんたが深入りしなかったのは何かしらのアンテナが察知したのかもな
……かもしれません。私は幼少時から妙な勘が働きました。(調査を三か月も放置してNHKの『ちむどんどん』のサイト跡地で調べただけなんてばれなくてよかった)
などと思うはずないだろ。まだ日にちがあると怠慢して慌てて前期朝ドラの廃墟を漁っただけだろ。

なので、グレイには石丸鎌2郎の餌になってもらう

餌?


……つまりハニートラップですか? 前にも伝えたように私には夫も子もいます。そのような行為は推奨されません

だったら家庭に帰りな。ここは覚悟なきものがいられる世界ではない
……。
……。
……。

分かりました。実行日はいつですか?

いまからだ。

奴は単独山行している。山で出会った男女は五十割増しに見える。つまりグレイも豊満ボディな金髪十代ギャルに見えて、石丸鎌2郎を落とせる可能性がある。

……私が彼を誘い青姦しているところをブラボーが背後から仕留める。そんな感じですね。

私みたいな地味系は山系男子に人気です。白下着も。

そういうことだ。石丸鎌2郎は千葉の鋸山にいる。急ごう。








 

うーん、土曜の朝のさわやかな空気。鳥の鳴き声。心癒されますね。


おや? 妙齢の女性が山道脇にうずくまっていますよ

あ、転んで足をくじいて難儀していたところです。すみませんが、里まで背負ってくれないでしょうか?
……。
……。
……申し訳ないですが先を急いでいますので
も、もちろん、お礼はします!
……。
……。

……。

……たとえば体で

すみませんが山が私を呼んでいる

スタスタ

……。
あっ、シミーズがむき出しに!
 
…………。
色仕掛けは通用しないか……
……。
心配するな。次回までに頭をひねっておこう。
頼りにしますけど、時間を空けすぎないでくださいね
あ、シミーズがずり落ちた!
…………。
感情を失った殺戮マシーンが心を取り戻すまで残り四話。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色