777日前 伝説の宇宙人五千人斬り

文字数 779文字

お兄ちゃんの熱い心を受けて、僕の育ち盛りが始まったぴ。

これが成長した姿だよ。

ピヨタンは敬語でなくなり、ご主人をお兄ちゃん呼ばわりだが仕方ない。

彼女がいなければ、俺たちの勝利はなかったのだから。

水晶玉よ。

ピヨタンの現在のレベルを教えてくれ。

ピヨタンのレベルは……


……レベル753

すごい。順調に育てば、マジで全世界を征服できる。
ううん。私たちが次にすべきことは、町田に放たれた五千人の宇宙人を成敗すること。
もちろんだよ。

ピヨタン、やっておしまい。

うん。

お兄ちゃん、ちゃんと待っていてね。

ピヨタンが駆けていく。
お兄ちゃん、ただいま。

五千人倒してきたよ。

時計でクラッシュまでを確認して。それと私のレベルも教えてよ。

782DAYS
この数値になると5日ほどの増減だとピンとこないな。

ピヨタンのレベルは?

レベル1234
まさに育ち盛り!

……シャチクベルグを越えてしまったぞ。


ピヨタン、あの兼業悪魔を探せられるか?

任せてください!

行ってきます!

……今のは、ピヨタン?
さらに強そうになったね。ほんとに育ち盛り❤
ご、ご主人様、連行しようとして返り討ちに会いました。

究極変化『ファイナルシャチクベルグ』はレベル20000をオーバーしましたぴー。

ばたり。


傷つき弱まったピヨタンはもとの姿に戻ってしまった。
ピヨタンよ、ゆっくりと休めばいい。


早霧さあ、千歳烏山に戻ろうか。本来の30日目はまだ終わっていない。

今日はゆっくりとステイホームしよう。

うん❤
こうして俺たちは今日という日を部屋にお籠りして過ごすことになった。


仮に今日を突破したとしても、クラッシュまでは2年しかない。なのに俺に恨みを持つ広岡、悪霊、プブンバがいる。

さらには忍にミンミン――二人の愛をおびやかす美女たちの影。

なによりも過労気味の死神兼業悪魔のシャチクベルグ……。


俺たちの戦いは始まったばかりだ!

  
まだまだ継続だ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色