2012日前 悪魔使い中里VS飯富サンバ

文字数 929文字

俺たちにアドヴァンテージがあるからくじを引かせてもらうぞ。

勝負は……『死の混合ダブルス』だ!

それは残されたメンバーと組み、死をかけて戦いあう競技。……吉川さん、あなたの出番だ。
げ、ボーイズラヴァーとの契約期間が終わってしまったぞ。
(やはり宿命か。私は五希君と組んで最後の戦いをしなければなら
俺が組むのはピヨタンだ。人と悪魔の混合ダブルスだ!
……。
や、やっぱりご主人様と僕は一緒に戦うさだめだぴー

よろしくお願いします!

とくにルールはありません。好きなだけ殺し合ってください。

ピ、ピー

ピヨタンよ、まずはコスミックデーモンで様子見だ。
ぶぴぴ、様子見で食い殺すだぶぴ。
ぎゃあああ!
配下を持たぬ吉川が食い殺された。
……師匠、申し訳ない。しかし、いずれ弟子は師を追い越すもの。

そして飯富サンバよ、降伏するならば今のうちだ。悪魔とか式神を呼びだすのは反則だからな。

……私が変身するのならば問題ないですね。いや、私が正体を現すのならば。
うおおおお!
真なるチャイニーズガールよ!
おお、こんなかわいい子と戦えというのか?

真なるチャイニーズガールよ、なぜ飯富サンバなどに化けていた。

強い男に憧れていたから……。でも、日本に来てほんとの強い男と巡りあえた。それは中里さんです。

私と国際結婚してください。和食は作れなくても尽くします。自分の親族よりあなたをなるべく優先します。子育てを父方の祖父母になるべく押しつけません。

たとえ君が通訳業で安定した収入を見込めようと、俺には御浜早霧がいる。これからはよそ見をしない!
五希君……
……サヨナラ
……。(私も選ばないとならないか)
……あなたを殺さずに済んだのに残念です。ほんとのほんとの正体をお見せしましょう。
うおおおお!
蠅の女王ブブブサンバだぶぶぶ

ここにいる全員を殺すだぶぶぶ

あ、悪魔保育園の保育士さんだぴー。

陰で躾けられた記憶がよみがえるぴー、怖いぴー


だったら私が戦う。私は魔法少女中島の弟子だ。そして、弟子は師を越す。


ワンダー(wonder)ツーダー( 痛打 )サンダー(Thunder)()ダー、ゴーダー( 郷田 )

ぎゃああああ……
ピ、ピ、ピー
覚醒した早霧。俺たちは長きにわたった戦いを勝利で終わることができた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色