9時間前 踊っているうちに人類滅亡まで10時間を切ってしまう

文字数 1,092文字

げんげんばらばら、なにごとじゃ

中里! 世界が滅亡の危機に瀕しているのに悠長に踊っているな!
おお広岡。しばらく会わぬうちに容姿の何かが変わった気がするが、ほかの面々は如何した?
ピヨタンと小川課長代理見習は長野の秘境でシャチクベルグと闘っている。だから、お前を迎えにきた。他は知らない! それとAからEへと成長が見込める少女と婚約した。彼女は両親に報告するため帰国した。

そんなことはどうでもいい! ピヨタンの助っ人に行くぞ。スーパー広岡ワープ!

ちょ
 
……ふふふ。私を置いていくなんて、男同士の友情に女は邪魔なのかな。
異性のが大事に決まっていますよ。ふう。

追いかけっこは嫌いです。あなたには人質になってもらいましょう。

ぎゃああ、シャチクベルグ!


喰らえ、


ワンダーツーダーサンダー死ダー郷田ー牟田ー奈々だー鉢だーお灸がジュウジュウだ!

……それは人が扱える最高魔術ですよ、素晴らしい。私が盾にならねば、この小さな盆地は消滅していました。
そんな……、私が単身一人で蹴りをつけて終わらせようとしたのに……。
重複表現が連続してますよ。ご一緒に同行してもらいます
げんげんばらばら、なにごとじゃ
さすがにぶっ倒れて大谷さんに介抱してもらい戻ってきたら、爺さんが一人踊るだけになっているではないか。団長と早霧は吉田川でアユ釣りをしているか乳繰り合っているかどちらかだな。コホコホ…

ゴホッゴホゴホ、オエー

しっかりするんだ。……呪いがまだ残っているのか。それを消さなければ、カタストロフィを避けられても若女将だけがクラッシュしてしまう。
僕の推理だと、魔法少女中島は呪いを引き受けた悪魔と戦っている。どちらが勝つかまでは、さすがの僕でも分からない。
……ならば私は助太刀に行くべきか。
今からだと間に合わないよ。僕たちも学校に行かないとならないしね。

あと数時間で滅亡なんて力説しても、どうせ親も先生も信じてくれない。ふっ

僕の推理だと魂が終焉を迎えるのは若女将だけじゃない。この星の生物の99.5%もだ。……給食を食べながらクラッシュを迎えるのも一興さ。じゃあね。
ゴホッゴホ……今どきの醒めたガキどもめ。金沢女は最後まであがきもだえるのさ。
その通りだ。さあ中島さんを手助けに行こう。
いや、私は中島を信じている。だから団長を手助けする。

……大谷さん、ここまでありがとう。あなたは私にはもったいない。たとえ人類が生き延びて、ついでに私も生き延びたとしても、あなたにふさわしい人を見つけてください。

百万石ワープ!

 
若女将……。君の意志を半分だけ受けとった。人類存続を君たちに任せるよ。
白金台魔道団最後の戦いが始まろうとしている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色