764日前 金沢でくノ一を説得する

文字数 578文字

俺には早霧という素晴らしいパートナーがいる。

なので、金沢近郊の温泉の露天風呂付き客室にミンミンと一泊しても、若い二人の間には何も起きなかった。

五希さん、おはようございます。

昨夜のあなたは素晴らしかった。まさに夜の日本鬼子(リーベングイズ)だった……。

そんな褒め言葉か蔑称か分からぬ表現はやめてね。

そもそも誤解を招く表現も。

信じられないかもしれないが、若い二人は部屋から丸見えの露天風呂にそれぞれ入り、夜は隣り合わせの布団に寝ながら何も起きなかった。
単刀直入にお願いする。

白金台魔道団に入団してもらいたい。

私は祖国を捨てた身。某国を敵に回すことになりますよ。
ふふふ……。すでに手遅れかもしれないがな。
お前は誰だ!
じゃんじゃじゃーん!
あなたは、お店で指名なしの最長記録を更新した、お店の前借りナンバーワンの

C/2021 O1 (Nishimura)。

それは仮の姿だ。こいつの正体は魔法少女中島だ。

しかし正義の魔法少女が、なぜ俺たちをつけ狙う。

私は三千年の歴史をもつ漢方ドーピング薬のおかげで、レベルが一気に358になった。

その代わり、裏切り者を見つけて連れ帰ることになった。そのために『宇ちゅー♡』に潜入していた。

レベル358……。こいつは冬の日本海よりも激しく雷を降らせられる。

ミンミンを守るために、いきなり日本有数の魔法少女と化した中島と戦う羽目になった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色