ドン・キホーテを継ぐ者―LIE―(2)

文字数 933文字

ははは、のこのこと現れるとはな
……。
お前たちを倒せば私たちの役目は終わり。また謎に満ちた存在に戻れるわ
……。
はあ? 混浴なんてバーカじゃないの? で、でもだよ……やっぱいい
……。
カルルス炎上
……。

(まさかノボリベツで四天王が待ちかまえているとは思わなかった。強い敵に機先を制される最悪の展開。あいかわらず四人勢ぞろいだし)

生き延びた三人よ。温情で我々の名を教えてやる

 唯一の男が長い髪をなびかせる。

 背後霊の藍を無視して、四天王が横に並ぶ。


私がすべての敵を説き伏せる温情ロングヘアー
 男がおのれの長髪をかき上げる。
私がすべての敵を魅惑するフェロモンミステリアス
 妖艶な女が足を組み直す。彼女だけは短いスカートで座面の高い椅子に座っていた。
ほ、ほんとは自己紹介したくないんだから。そこに青い君がいるから特別なんだよ……。

私はすべての敵をつんつんと刺し殺したうえにデレデレに溶かす刺殺溶解

 制服姿のツインテールJKが頬を赤らめる。
そして僕がすべてを燃やす違法だけど合法のふりをしたロリの真似だよ
 年齢性別不詳の幼女ぽい何かが無邪気に笑う。
四人目がヤバい

 俺の直感が訴えた。


 こいつがホッカイドを焼き尽くした。一般人もヒグマもエゾシカもエゾリスもキタキツネもサラブレッドファームも乳牛も熊牧場も他諸々が巻き添えにならなかったのが幸いだ。

 だが樹木を燃やしたではないか。この世界だと十日で大樹に育つから、こまめな伐採が推奨されているとしてもだ。


 おそらく俺たちは負ける。だけどこいつらを道連れにする。

 だから不敵に笑ってやる。

霊もカウントしてやってくれ。そしたら四対四だな。

タイマン四連発で決着をつけよう

温情で付き合ってやろう。

対戦相手は以下の通りで文句ないな

第一試合:桃VSフェロモンミステリアス

第二試合:白VS温情ロングヘアー

第三試合:藍VS違法だけど合法のふりをしたロリの真似

第四試合:青VS刺殺溶解

異論ない
 三人と死霊を代表して俺が説き伏せられる。
い、一対一だからって変な気を起こすなよ。刺し殺して骨まで溶かしてやるからな
……。
 刺殺溶解が照れたようにそっぽを向く。……きつい眼差しだけど、この子は笑ったらかわいいだろうな。それを見る機会はないだろうけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色