22時間前 淫魔が下剋上される

文字数 1,159文字

……分かったにゃ。広岡の○○の仕業だにゃ。あの男のものは通常の三倍の量、そして五倍の濃度だにゃ。それを体内に収めた結果、ボーイズラヴァーはとてつもない力を得てしまったにゃ。
もうあなたに従う必要はない。私は独立して、戦国武将のように男たちを昼も夜も侍らして生きる。
いかん。このままでは山梨の男たちがボーイズラヴァーに襲われてしまう。
ピヨタンよ、目を覚ましてくれ!
えーと、タイトルは、『僕の初めての体験』。……ベタかな?
すでに新作投稿の準備を始めている。すごい集中力だ。


朝立ちにゃんにゃん、貴様の責任だ。再び巨乳の岡本三塁手になり、こいつを倒せ。

わ、分かったにゃ。

変身!

させるか!
にゃー!
中途半端に変身して、

巨乳だけど男子に馴れ馴れしくてひかれてしまう女子になってしまったにゃ!

ノーコメントだが、逆にパワーアップしているかも。チャンスだ! 押せ!
ねえねえ。ボーイズラヴァーってさ、女より男のが好きって噂あるけどマジ? それって聞き捨てられないよね? はっきりさせたいわけ。
君とはゼミが一緒なだけだ。人のプライバシーに入りこまないでくれ。
はあ? だったらアドレスだけ教えて。私のも教えるから。今度十人ぐらい集まるからさあ、ボーイズラヴァーも参加してよ。女に興味ないって勘違いされるよ。
……。(しつこい女だな)
まさに天敵。心の声が聞こえるほどに効果的だ。

はっ

天啓が降りたぞ。

朝立ちにゃんにゃんよ、貴様に俺の煩悩エナジーを授ける。さらに強まれ!

なにこれ、ちょっとやめてよ。ほんと楽しくないし。それよりもさ――
うざ女がさらなる変身を。
心頭滅却すれば火もまた涼し。

悟りを開いた淫魔だにゃ。

これは。有り余る煩悩を抑えるため、五年間山寺で座禅を組み、久しぶりに下界へと降りてきたようなサキュバスではないか。
……いい男だな。
うわあああ
な、な、なんてことだ。男性化した朝立ちにゃんにゃんが即座に絞り取られてしまった。
男で残るのはお前だけか。……いい男だな。
ちょ、ちょっとお待ちを。
過去最大の危機だ。朝立ちにゃんにゃんが倒されたからクラッシュまでの日にちは復活するだろう。だとしても、このままでは搾り取られてしまう。
待て!
貴様は誰だ?
悪を成敗する悪魔だ。

喰らえ! アタタタタタタ!

おお、すごい、直腸まで響く。まさに男……
昇天したか。口ほどにもない。
おおプブンバ! ピヨタンも悪魔三幹部も苦戦した者をいともたやすく倒すとは。
……懐かしい名前を挙げたな。そいつは俺の兄。俺は悪魔五兄弟の末弟のポボンバだ。

プブンバに伝えろ。お前につけられた胸の傷、いまも(うず)くとな。

さらばだ!

ポボンバが消える。こうしてチェックアウトまで二時間を残して、石和温泉での戦いは幕を閉じた。

しかし、新たなる戦いの予感がする……。信玄餅(お土産)を買って帰らないと。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色