2017日前 若女将VS辛

文字数 1,077文字

今日負けたらミンミンは某国へ連行される。国際世論に訴えるしかならない状況に追い込まれてしまうぞ。
勝てばいいのだろ。この戦いはくじ引きで決まる。おもてなし対決になれば圧勝だ。
……。
……。
心の声は聞こえないが何か言いたそうだな。これでも金沢ナンバーワンの――
時間です。選手はお集まりください。
よろしくお願いします。今日はおばさんの命日にならないから心配しないでね。おばさんが死ぬのはもう少し先だ。
ピキ

○ん○を○ん○に挿れられたこともなく、やさしく○○を舐められたこともそそり立つ○○を咥えたこともないガキが生意気言うんじゃねえよ。

カー
ピ、ピー

魔道団に教育的指導です。くじ引き権は四大天王チームになります。

よし。くじを引けなくなったのは痛いが、少女への奇襲攻撃が成功したぞ。
(冷静になろう)この箱ですね。
自分の穴に指を挿れている暇があったら早くしろ。
カー
審判、指導を取れ!
大丈夫。勝負方法は……『親友と組んで二日に渡り一人ずつ戦う』です。
おお。そのままだが、今日明日と一人ずつ戦うのだな。若女将よ、誰を選ぶ?
……。
……。
そこの二人、目を逸らさなくていい。私が選ぶのは魔法少女中島だ!
オーケー! 私に任せて。
(動揺していなければ超能力を使って、タコ殴り系のくじを選んだのに……。親友なんていない。どうしよう)
私でよければ友だちになろうよ。
……やさしい言葉。あなたは
困った人を見て見ぬ振りをできないのです。
な、なんてことだ。奥飛騨の純朴な女子高生である忍が……。
私は待っているのだけどね。さっきから顔を赤くしたり青くしたり更年期のおばさまかい? それとも若さゆえの欲求不満かい? 後者ならば男に背後から小ぶりの○を揉みしだいてもらって、そのまま○○に手を差しこまれ薄い○○を掻き分けられ、濡れた○○を弄られて満足させてもらいな。
タラリ


……棄権します。ホテルに戻ります。

天才少女が小股で自室へと去っていく。
おいおい、魔道団の反則じゃないのか? 物言いだ!
ただ今の取り組みですが、同体とみなしノーカウントとします。よって明日が一発勝負となります。
ドローってことか。中島、あとは任せたぞ。コホコホ
この世に生を受けてから思春期を迎えるまですべての戦いに勝ち続けた天才少女。そんな恐るべき敵と引き分けに持ち込んだ若女将。だが猶予を得ただけだ。
若女将お疲れ。ゆっくり休んでね。(奥飛騨の純朴な女子高生坂本忍よ待っていろ。ワンダーツーダーサンダーを喰らわせてやる!)
(このおばさんを倒せば御浜早霧がでてくる。そいつも倒しミンミンが某国に帰れば、五希さんは私のもとに戻ってくる)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色