ドン・キホーテを継ぐ者―NEO―(5)

文字数 1,002文字

…………。
 ここは員弁市市役所隣の『にぎわい創出ランド』だが、その隣が、すなわち市役所が瓦解した!
……。
 幼女ぽい何かが宙に浮かんでいる。俺へと憎しみの目を向けている。
(瞬殺五秒前)
 俺は『スク水を着せられた()つ寸前の男の娘』の正体であった、スク水を着せられた中性的容姿の中学生男子へと、
青年よ、こいつが員弁市併合阻害している
 嘘を叫ぶ。
青年よ、正義の男の娘となるのだ!

 だとしても『違法だけど合法のふりをしたロリの真似』を倒すには、三種の神器が必要。それは『ロングヘアー』『ミステリアス』そして『ツンデレ』。

どこにある?
俺の陰毛はロングヘアーだ!
 露骨に叫びながら珍月がやってきた。
私の休日はミステリアスよ
 隣室の二十七歳お姉さんまでも……。
ミステリアスインモーフラッシュ!
 戦い終われば誰もが仲間になる。休日の隣人お姉さんが、珍月のチンゲを怪しく輝かす。クライマックスに伏字は不要だ!
うわああ
 俺たちの攻撃を浴びて、幼女ぽい何かがもだえだす。とどめは……。
青年よ、ツンデるのだ。さすればお前は無敵だ!
 スク水を着せられた中性的中学生男子幼女ぽい何かと向かい合う。
お、俺にだって、のどちんこがあるからな。……し、下にだって
 ()つ寸前の中学生男子がツンツンしている。
う、くそ……
で、でも……ギャグでさ、プールサイドでさ、男同士でさ、恋人のふりしてみようか?
うわあああ…………
 『違法だけど合法のふりをしたロリの真似』が再び消滅する。

 戦いは終わった。オーガキ市の名誉市民になった『スク水を着せられた()つ寸前の男の娘』は、ヴーやその娘、刺殺溶解をよみがえらせてくれた。

 上級ギフ県民となったは、またしてもカラフルアーミーの復活に報酬を使った。古い付き合いだから仕方ない。




君との約束を守れなかった
 ィヴィ川支流の河原で、俺は二十代美人歯科医である市長へ頭を下げる。
私は気にしない。お題が続く限り、私たちの戦いに終わりはないのだから
……。

 市長は涙を見せない。強い女だ。じきに彼女はギフ知事に、やがてニホン国総裁になるだろう。それでも今は優しく肩を抱いてやる。

 清らかなせせらぎの音。

熱いね、ヒューヒュー
 抱き合ったままの二人を冷やかすように水面(みなも)で鮎が跳ねた。
この渓流がネオ川ですよ。野手から投手に転向した人と同じ漢字かもですよ
 地元の婆さんが聞いてもないのに教えてくれた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色