899日前 東松山市に忍びこむ。

文字数 857文字

東松山コアラーズを偵察するために、隠密系の悪霊とミンミン、不測の事態におもてなしをしてもらうための若女将の四名で隣町に潜入することにした。
これがコアラーズか。たしかに世界有数のフットボールクラブの動きだ。
フォーメーションは4-4-2。ノスタルジーを感じさせるシステムだし。うひょひょ。
やはり目を引くのは、エースストライカーのあの男。
ゲヒゲヒヒ
2メートルを超える巨体。圧倒的なパワー。大悪魔トランプリターンだ。

吉川が召喚したのだろう。

若女将よ。奴を抑えられる自信はあるか?
マンツーマンではきつい。できれば前線に孤立させたいけど……。
彼女はもう一人のフォワードを見つめていた。
なでなで

しこしこ

うひょひょ。ミンミンよりも早いし。
奴こそが、サッカーをするために地獄から現れた中悪魔『銘酒(さわ)(ほまれ)』。

圧倒的なドリブルが武器。

この2トップが東松山コアラーズを頂点直前へと連れてきた。

左サイドか。俺が『銘酒澤の誉』を止めないと、トランプリターンはゴール前で好き放題にできる。
ディフェンスも厄介ですよ。すごい統率力。
おら、つねにゾーンを意識しろ!
吉川がプレイング監督として、センターバックにいる。

彼女はベンツを買い替えていた。契約金はいくらなのだろう。

俺らはいまだ無給のボランティア状態なのに、吉川め、我が師匠といえども許さぬ。
……お前が師に遠慮して戦えないのではと危惧したが、杞憂だったな。

みんなでコアラーズを倒しまっし!

そこの不審者たち、覗きの常連みたいな一団がいると近隣住民から苦情が来たが
まずい、みんな逃げろ。
煙幕和撒菱(イェンムーフォサーリン)
うひょひょ、どろん
二名が逃走。

残り二名を確保しろ。

待て―。
待てー
待て―。

どひゃー

多勢に無勢。
くそう。
東松山市警の一個中隊に囲まれて、俺と若女将は留置場に送りこまれた。まさかのおもてなしを受ける羽目になってしまった。
中里め、罠にかかったな。決勝翌日までブタ箱で過ごすがいい。

テレビぐらいは見れるように頼んでおいてやるか。ははははは。

ゲヒゲヒヒ
なでなで

しこしこ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色