ドン・キホーテを継ぐ者―NEO―(3)

文字数 795文字

幼女ぽい何かが復活しました
……。
 翌朝。オーガキ市役所を訪れたユカリに教えられる。
藍も桃も白も赤も黒も茶も刺殺溶解も、ほか諸々すべてやられました。

……さらには母もです。ヴヴヴ……

 なんてことだ。巨大類人猿であるヴーが倒された。俺一人では『満月』『珍月』にすら勝てない。

 だとしても戦わないとならない。美人歯科医である市長と『お医者さんと患者ごっこ』英訳するとコスチュームでプレイなどしていないが、約束はした。

ユカリよ。君と組むことになった。君は母のかたきを討つ宿命(さだめ)
私では力不足です。それに幼女ぽい何かである『違法だけど合法のふりをしたロリの真似』の最大のターゲットは、あなたです
 そうだとしても逃げる訳にはいかない…………悪魔的考えが浮かんだ。
何としてでも第1試合第2試合を勝つ。そして決勝戦で、『スク水を着せられた()つ寸前の男の娘』に『違法だけど合法のふりをしたロリの真似』をぶつけよう
……。
…………。
 市長室に沈黙が漂う。
戦闘力が超越したものが衝突する。……危険すぎる。オーガキ市が滅びるかもしれない
 市長が蒼い顔でつぶやく。

だったら会場をミエに代えよう。


員弁市という住民さえも難読な町がある。東の比企市、西の員弁市と呼ばれている。そこで戦おう

でもそこは『スク水を着せられた()つ寸前の男の娘』のホームでは?
いいえ
奴と戦うのは私たちではない。だから心配無用よ
(幻覚?)
 兼業市長が戦国武将のごとき笑みを浮かべた。どんな笑みだ?
員弁市が弱体化したらギフに併合しましょう。同時にアイチがクワナの割譲を迫る。ミエといえども従わざるを得ない
あくまでも平和裏に進めてくれ。武力行使は断じてするな
 彼女は知事の座も狙っている。それに気づけた一瞬だった。ミエには悪いが、俺も生き延びなければならない。陰謀策略がうごめくダーティーな戦いに身を投じてやる。














……ふふ。


見つけたよ、青

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色