18時間前 桑名市の病院に最後の悪魔三幹部が現れる

文字数 1,102文字

幸いにも傷が浅くてよかった。大悪魔を相手にね……。まるで加護を受けているかのようだ。
それか人一倍強力な悪運の持ち主。ひひひ……
……。(ボス宇宙人と相部屋入院かよ。こいつこそ悪運の塊じゃないか。それよりもだ)


私が聖女候補だと、喪赤福助が言っていた。だから加護を受けているのかも。まさかね。

ひひひ。とてつもない誤報だと思うぞ。愚かな悪魔どもの勘違いに決まっている。
……あり得るかも知れない。中島さんこそ心がピュア。全人類を救済する聖女に選ばれてもおかしくない。
……バレンティンさん。
比企市市長ともあろう者が従者へと取りこまれたようですね。
げっ、誰だこいつ? ボス宇宙人の見舞客?
我が配下にいなかった気がするが。
皆さまとは初対面ですね。私は――着信がありました。ちょっとお待ちください。

もしもし、はいはい、はい、いえ、はい、はあ、なるほど

……。
……。
いえ、はい、分かりました。それはそうと先日の。ええ、そうなのよ、それでさ私も頭に来ちゃってさ、
……。(話が脱線していないか)
そうそう。それでさ……、周りに人がいるからその話は後でね。じゃあ。


お待たせしました。魔法少女中島が聖女候補と言うのは誤報とのことです。

糞がにじみ出るほど勘違いで、正確には『アラサー魔法少女の会』の次期会長候補でした。

……。そこには入会しないと先日きっぱり断っている。
カタストロフィ目前で情報が錯綜しているみたいですね。もはやあなた方はどうでもよくなりました。ではごきげんよう。
待つんだ。お前は悪魔だな? カタストロフィとはどういう意味だ。
滅びゆく人類に教える必要ありません。
ひひひ、私は部外者である宇宙人だ。概要でいいので教えてくれ。
分かりました。では耳を寄せてください。ごにょごにょごにょ……
ぎ、ぎょほー!

本来ならば、隕石落下破局噴火いきなり氷河期オメガ線バーストが集中して、愚かな地球人は何か月も前に滅亡していたのか。それを死神兼業のシャチクベルグが誤って団長を早めにお迎えてしまった。パラドックスが生じてしまい、カタストロフィが起きずに人類は生き延びた。シャチクベルグは全知全能様に叱られて、カタストロフィへと巻き戻している。矛盾を消そうとしている。その矛盾こそが白金台魔道団。そのリーダーである中里五希を倒せばリバースが完成するというのか!

ばらすな! とお!
ぎょほー
詳細を知られたならば、リバース完成を待たずに消し去る必要があります。カスどもだとしても。悪魔三幹部最強の私が本性を露わにして。
ふふふふふ
シンプルなのに欲情さえ覚える。あなたは……
地域の広報誌どころか世界も制するキュートでフリーな画像悪魔。『威羅スト夜惨』よ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色