50分前 清魔として再臨する

文字数 944文字

ピヨタンを復活させるために俺ができること。それは他力本願だ。とりあえず元団員に力を授かろう。

みんな俺にパワーを分けてくれ!

思いは空を駆ける。


ネパールで
……団長の声が聞こえました。
ああ。私たちに助けを求める声だ。
中国で
義理を返す時が来たな
天国で
にょほほ
悪魔界で
プブンバ兄貴!
俺はパバンバだ。プブンバはそいつだ
よく分かったな。姉者が不在の隙に試着させてもらった。下着もだ
……よからぬ企みの匂いがする。まだ生きているとは中里五希め。まさにゴキブリだな
拡散くわっ
 
 
 
 
 
 
 
女装で
……一線を退いた仲間たちを犠牲にした気がするが気のせいにしておこう。
気のせいでござらぬ!
あなたは?
死者を殺すとはまさに悪魔の所業。裏の裏は表ゆえ、おかげで生き返ったでござる。

なれど拙者はいまの世に不要。拙者の魂をピヨタン殿にお使い下され。

とお!

おお! 執念キャッチ! 元悪霊よ、たしかに受け取った
再びお会いするのはまだまだずっと先だし
にょほほ
(義と愛が詰まった魂……。それがあれば広岡君も蘇生できる)団長、ぐずぐずしている時間はありません。すぐにピヨタンを復活させましょう。
ピヨタンよ、この貴重な貴重すぎる御霊を捧げる。もう一度だけ、俺の前に現れてくれ!
ピヨタン、早くしろ。時間はないんだぜ
(もう一回だけチャレンジする)ピヨタンよ、聖女の名のもとに命じます。姿を現しなさい。
……。
 
……ピヨタン。消滅したまんまなんて弱い子じゃないだろ?

もう一度だけ俺と一緒に戦え! そして勝利のハイタッチだ!


……そりゃ、もう戦いたくなんかないよな。ほんとは誰も傷つけたくないのに、俺の命令に従っていたのだろ? でもな仲たがいしてそのままなんて嫌だ。もう一度だけ姿を見せてくれ。


俺がクラッシュする前に……ぴーと鳴いてくれ、鳴いてよ、鳴け、そして戦え!!!

ごごごごごご……
み、三浦ダムが……
うえーん、主様の熱い心で復活できたぴー。また一緒に戦うぴー!


……ありがとう。ありがとう。そしてごめんね。シャチクベルグを倒すために、郡上八幡エナジーを受け取ってくれ。
も、もちろんです。審判の日に再臨した僕は裁くさだめだぴー。

そして、裁かれるのはシャチクベルグだぴー!

ぴー!
お兄ちゃんの熱い涙とダンスがクロスした、燃えるハートフルデーモンだぴ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色