2085日前 悪魔が拷問を受ける

文字数 1,115文字

ひひひひひ……

ノクターン! ノクターン! 女性向けはムーンライト!

ぐおおおお!
……。
……。
中田2等空尉のおぞましい責めを受けて、屈強な悪魔であるプブンバが悲鳴を上げる。

悪魔の悲鳴を聞くとクラッシュまでが2日減るが仕方ない。部外者の小川課長代理は更に5日だ。

ひひひ

わめけ、吐け、ミッドナイト!

ぐわああああ!
……。
……。
ひひひ、はあはあ……

ノクターン! ムーンライト!

ううう……。

こ、殺してくれ。楽に死なせてくれ。

……。
……。
いい声ですね。まだまだです。

ノクターン! ムーンライト! ミッドナイト!

うわああああ……
……。
……。
ちょっと待て。

団員が拷問を受けているのに、お前たちは傍観するだけなのか?

貴様は身分詐称などと言う重罪を犯した。しかも、京都大原出身の陶芸家だと? 恥ずかしげもなく抜け抜けと。

報いを受けるのは当然だ。

私は部外者ですので、関与できません。
リムジンタクシーが待っているので、私たちはそろそろ行くわ。

今日は早霧と同室お泊りね。浴衣で語り合いましょう。

再見!

なんだと? 俺も同室したかったのに……。
プブンバめ。貴様のせいだ。はやく白状しろ。すべてを背負いこめ。
……くそう。

はいはい、私が悪かったです。身分詐称してトレーニングに参加しました。

ヒヒヒ、ようやく落ちましたか。

清原3等空佐を呼んできます。

一切の罪を認めたか。

では銃殺刑に処す。

なんだそりゃ!!!


……司法取引をしよう。重大なことを教えてやる。

言ってみろ。
俺を潜入させたのは白金台魔道団。依頼元は比企市のにぎやか産出課だ。
どひゃー!
この野郎、命欲しさに仲間を売りやがった。
中里さん、冷静に。私がプブンバに入れ知恵したのです。埼玉奥深くに伝わる計略のひとつです。


3等空佐殿。私たちも司法取引いたします。私どもの課に極秘指令を出したのはバレンティン新市長です。彼は東松山市を攻略するために、この基地の機密を盗み取ろうとしたのです。

たまたま市長は古代遺跡文化交流のために、西都原古墳を視察しています。ぜひ捕らえてください。

……あり得そうな話です。西都市はここの隣町。その男を確保して拷問しましょう。ひひひひひ
よし。総員、米軍よりレンタルしたオスプレイに乗れ。古墳に直接乗りつけるぞ。
……。

小川課長代理。トップを売っていいのか? 昇進に響かないか?

いえいえ。市長は(やさ)男に見えて、あくどい失礼賢い方です。彼にとっては窮地でもありません。

楽しかったぞと、おそらく賞与が0.2か月分アップするでしょう。

こうして俺たちは噂の機種で、車で十数分の距離を空から強襲することになった。

……ここに来た本来の目的は何だっただろう? とりあえずは大分で待つ美女二人と合流するだけだ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色