22000日前 陰のオーナーに媚びる

文字数 1,111文字

おはよう!
おはよう久しぶり!
ヘルプよろしくね
任せてね。

あっ、エース様おはようございます。『宇ちゅー♡』に顔を見せられるとは珍しいですね。

あ、ああ…………誰だっけ?
がーん

C/2021 O1 (Nishimura)でございます。さらに言わせていただければ、白金台魔道団で互いに義侠の道を貫く魔法少女中島です。

あんたか。まだ店にいたんだな。……返済が滞っていると聞いたぞ。団員だろうが沈めるからな。
ひえええええ。

仲間なのに非情すぎるお言葉。さすがは魔道団秘密警察長官。

雇われママ、日報を見せろ。


パラパラパラパラパラパラ…


C/2021 O1 (Nishimura)は75日も指名なしだと?

クビだ。ママもクビだ。

……。

団員のよしみでラストチャンスをお願いします!

VIPをお店に連れてきますので何とぞ何とぞ……

……一日だけ待ってやる。プルートを呼んでこい。
町田のエースさん、お久しぶりです。隣に座って良いのですか?
もちろんだ。今日はここからオフにしよう。なのでミンミンと呼ぶ。


ミンミンちゃん、お土産のティファニーだよ♡

わあ、圧倒的謝謝。いつもありがとう。
……。
C/2021 O1 (Nishimura)見てんじゃねーよ。一日は短いからな。クラッシュまでが60年ちょっとあろうが充実感なき人生が待っているぞ。
……。(ここでワンダーツーダーサンダーを食らわせれば、この守銭奴を抹殺できて私の借金も帳消しになる。しかし残念なことにこいつは同じ団に属する者。はっ、私が魔道団をやめればいいのか。しかし、それは仲間を倒したうえに魔道団を裏切ったことになる。ワンピースで言う黒ひげみたいな立ち位置だ。もう何年登場してないか知らないが悪魔の実を二つ食べない限り、追われる身が続くぞ。怖いのは悪霊。どこに逃げても現れる。そして団長が登場する。奴自体は怖くない。しかし配下の悪魔が……)
魔法少女中島さん、心の長文がだだ漏れなほどに動揺していますね。早退して営業されたらどうですか?
ミンミンのたどたどしい日本語はかわいいね。チューしたい。
(てめえはエロオヤジか! はっ、心の声は漏れてないよな。……ミンミン(あの女)は灯台に監禁されたことをまだ根に持っているのか? くそくそ)くそー!
心でも実声でも叫んで店を出っていったな。

……ミンミンありがとうな。こうでもしないと、あいつは甘えたままだ。

……私は本気になりかけましたけど、やっぱり演技だったのですね。残念です。
ミンミン……。今度草津温泉に行こうか。
……不是(プーシー)
団長以外の団内恋愛は厳禁。若い二人が掟に背き、危険な駆け引きを始める。

そして魔法少女中島の運命やいかに。次回へと続く。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色