2089日前 さわやかに目覚める

文字数 1,052文字

ううう、バタリ
ひいい……、バタリ
地獄のような責め苦を受けて、俺と小川課長代理は地に伏す。
口の堅い人たちですね。あなたがたが某国の工作員であることは調べがついているのです。

はやく喋ったほうが楽になりますよ。ひひひひひ

中田2等空尉が俺たちを笑う。こいつはおぞましい責めを不健全系投稿サイトで覚えたようだ。
お試し訓練に参加しているプブンバに会いに来ただけだ。奴に会わせろ。そうすれば潔白が証明される。
しかし我々の基地(ベース)にそのような者はいない。悪魔でいるのはこいつだけだ。
清原3等空佐がパソコン画面を見せる。
プチまでです
こ、こいつは、鶯谷の『諭吉半分』の悪魔ではないか。
こいつは部外者だ。プブンバは素性を隠しているかもしれない。だとしたら重罪だ。俺たちが探しだしてやる。
……中田、どう思う?
とりあえず今夜ひと晩は痛めつけましょう。明日になったら協力してもらいましょう。

ひひひひひ……、秘技ノクターン!

うわああ!
うおおお!
こうして俺たちはたっぷりとやられてしまった。


気づいたら翌朝になっていた。

さすがは拷問のプロ。翌日には何も残らない。ふだんよりさわやかな目覚めでした。
それは宮崎の空気と水のおかげだ。しかし今日中にプブンバを見つけないと俺たちは関西支部に移送されるかもしれない。
おはようございます。面会ですよ。
五希君、私たちは大分に移送されることになったわ。
そこには地狱(ディユー)があるらしい。そこを巡らされるらしい。お肌がつるつるになるとか……。恐ろしいです。
彼女たちは二泊三日で解放されるらしい。航空チケットつきでだ。……せめて一泊だけでも、どちらかと同室したい。もちろん早霧とだが、ミンミンとは伊豆以来……。
小川課長代理、今日中に決着をつけるぞ。

いでよ、ピヨタン!

い、石和では失態を繰り広げたのに、呼んでもらえて嬉しいです。全身全霊をかけてお力になるぴー。
ピヨタンよ、五分以内にプブンバを見つけて連れてこい。抵抗されたら痛い目に合わせていい。
わ、分かりました。すぐに行きます。
お兄ちゃん、三分で見つけてきたよ。抵抗したから痛めつけたよ。
宮崎の温暖な空気に触れるだけで、ピヨタンはハートフルデーモンに進化した。
ううう……。団長か? ここまで俺を追ってきてくれるとは。

しかし、俺を魔道団から追いだしてくれ。みんなに迷惑をかけたくない。

それは末弟のためか?

何があったのだ?

知っていたのか。ならば教えてやる。俺たち五兄弟の因縁をな。
……。
部外者の小川課長代理が興味を示すなか、プブンバが遠い目をする――。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色