52744日前 国境を越える

文字数 663文字

……。
……。
……。

……。

忠誠心の塊のような兵士だな。おそらくビームは通用しない。

ならば爺さんから授かった術のひとつ、

広岡ステルス!

これで見えないはずだ。寒そうだが川を泳いで渡ろう。
……。
ジャバジャバ
……。
よし、見つからずに渡れた。このまま行こう。
 
 
 

……だいぶ歩いたな。もう少し頑張るか。

 
 
 
 
……。
……。
また兵士が目立ちだしたな。ステルスを解除すべきでないな。
 
 
 
 
なんだか世界中でたった一人みたいな気分になってきた。周囲も賑やかになったし、解除するか。
……ここは。
アニョハセヨ、ソウルにようこそ!
日本人ですね。たっぷり遊びましょう♡
うおおおおおお!

美人とエロボディだらけではないか!

ここが愛の国と呼ばれる大韓民国か。

だが金はない!

あん?

金のない日本人など価値ねーんだよ。

日本海(東海)、泳いで帰れ。
くそう……。たとえ整形だろうが従ってやる。

俺もこの旅で丸くなったな。ははははは

アニョハセヨ、お兄さん好みだけど遊ばない?
広岡ビーム!
ぎゃー!

アンニョンヒカセヨ……

もうすぐ日本だ。

広岡ステルス!

 
 
 
釜山っぽいな。

このまま泳ぐぞ!

ジャブジャブ
ジャブジャブ
ジャブジャブ
ジャブジャブ
ジャブジャブ
ようやく陸が見えた。日本海も狭いようで広いな。新潟辺りかな。解除するか。
ここは……。
ワイキキビーチにようこそ。私がキングカメハメハを母の父に持つ、白い恋人プリンセス曽田氏だ。
くそう、また行き過ぎた!
更なる力を得た白金台魔道団突撃隊隊長広岡。

彼は待ち構える決戦に間に合うのだろうか。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色