201209日後 感傷的になる

文字数 541文字

 
 
はっ、物思いにふけてしまったし。
プブンバがいなくなって暇なのは私だけだし。

山梨や宮崎の戦いでも召集されなかったし……。

 
暇だし右側に移ってみるし。
 
 
……戦国安土桃山江戸明治大正昭和平成。ずっと優良物件に憑りつくだけで何もせずに過ごしてきたし。それで充実していたし。

なのに、魔道団に加わってから応仁の頃を思い出してしまったし。20万日ぶりぐらいに心に血が通ってしまったし。

……。
……。
ちょっと駒込あたりの優良物件を探ってみるし。
 
 
まずまずだったし。
 
 
暇だし!

同じく暇なプブンバもいなくなったし!


……人じゃないのは私だけになっちゃったし。ボス宇宙人も広義には生命体だし。

疎外感などないけど……。

……。
そろそろ成仏しようかな。
決戦を直前にして心が揺れる魔道団重鎮の悪霊。

だが敵は待ってなどくれない。

 
 
ここか。

これでお前は用無しだ。埼玉に帰れ。

頑なに口をつぐまなければ、そんな顔にならずに済んだのに。
開けるよ。
カランカランカラン……
朝から営業お店『宇ちゅー♡』にようこそ。四名様ですね……。路上に転がっているのは、小川課長代理見習?
……す、すまない。吐いてしまった。こいつらは福建。団長に連絡を……バタリ
冥冥(ミンミン)……日本だと別の名か。プルートを指名する。
次章へと続く。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色