654日前 淫魔と混浴する

文字数 1,001文字

広岡よ、俺のクラッシュまでの日にちを1日譲る。だから目を醒ましてくれ。
魔道団団長になってから、俺はこんな芸当ができるようになった。さらにクラッシュまでが減ってしまった。
うおおお! 次は熱々温泉我慢比べだ。ともに全裸になって向かい合って勝負だ!
……。
……。

懐中時計よ。こいつの残り時間は何日だ。

36501日
100年だと?

こいつも20歳だから、なおも120歳まで生きられるのか。

というか、140歳まで生きる予定だったのか?

……恥ずかしいけど、あなたが私に本気なら、すべて見せてもいい。

で、でも仲間はずれはよくない。いつまでも三人は一緒だよね。だから中里君も勝負しよう。

……。
殊勝なことを言っているが、こいつの狙いは俺を巻き込むこと。そして、こいつは勝算がある。
中里との三人プレイ?

楽しそうじゃないか。受けてたつ!

きゃっ
全裸の広岡がサキュバスをお姫様抱っこして大浴場に向かう。
このまま逃げるべきか。

だが平山ヘッドコーチを見捨てることになる。せめて喜寿の祝いを迎えられるぐらいは、クラッシュまでを取り戻してやらないと。

団員を守る。それが白金台魔道団団長の使命だ。

俺も全裸で大浴場に向かう。

なんだか照れちゃうね。
こいつは淫魔のくせに水着を着やがった。

スク水だからギリゆるす。

サキュバスちゃん、名前はなんていうの?
コードネームは朝立ちにゃんにゃん。本名は岡本(おかもと)三塁手(みるく)です。
へえ、勝負強いスラッガーのようなキラキラネームだね。
よく言われます。……子供の頃は恥ずかしかった。それで淫魔になんかなったのかもしれない。
裸の付き合いという奴だろうか? 俺たちの距離が縮まるのを感じる。
広岡くんは全然ゆであがらないね。なんか私のぼせてきた。あと一週間ぐらいしか入っていられないかも。
一週間? 俺だってとても無理だよ。沸騰した大涌谷の野天風呂に半日つかったのが最長記録だ。
すごいね。ふふふ
ははは
……。
俺は何故に人外のものどもと勝負した。広岡はいちおう人だが、ビームを放ちワープする時点で限りなく人ではない。
ミルクちゃんさあ、この勝負に負けると何日奪われるのかな?
最初に負けた人は5000日、二番目は1000日奪われます。足りない日数は地獄で環境ボランティアをしてもらいます。血の池のヘドロすくいや針の山のゴミ拾いなどなど。
計算するのも想像するのも恐ろしい……。

こうなったら岡本三塁手を魔道団に加えるしかない!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色