1655日前 エクソシストが乱入する

文字数 1,018文字

なぜに一人を抜かして全員全裸だ!

中里め、独占しやがって許さん!

いかん。広岡の目がマジだ。


我が最強のライバルであり友である広岡よ。とりあえず一曲入れてくれ。

黙れ! 広岡ビーム!
どひゃー
直撃を喰らった。

だが、おかげで酔いが醒めた。俺は床の間に安置しておいた水晶玉……、こっちじゃない。酔ってもなお首からぶら下げたままの懐中時計を見る。

クラッシュまで

1655日

ほらほら時計なんか気にしちゃダメにゃん。

やり返すにゃん。

そこの11歳に見えて三十代後半の女!

中里を惑わすな! 俺と勝負しろ!

野球拳でだ! どちらかが全裸になったら負けだ!

……。
……。
こいつはロリなのか?

違う。広岡は俺以上の巨乳好きだ。……なるほど。幸いにもここにいるのは、仲居さんがB、高坂がB+、山県は盛っていたがA-だった。ゆえに、あいつは乳に飢えている。カンスケ・ヤマモトに一途の望みを託している。

ははは。

では、私が音頭を取ろう。

野球をす~る~なら、こういうぐあいにしなしゃんせ~。

アウト、セーフ、よよいのよい!

グーだ!
チ、チョキだにゃ。
いきなり勝った。さすがエクソシスト。
ははは。

よよいのよい!

グーだにゃ。
チョキと見せかけてパーだ!
連勝だ。

カンスケ・ヤマモトが両方の靴下を脱いだ。

じれる!

一発勝負で全裸だ!

はやく乳を見せろ!

いい加減に――
ははは。

よよいのよよいのよよいのよい!

タ、タイミングが合わない。チョキだにゃ。
グーと見せかけてチョキだ!
もてあそびやがった。

なんたるサディスティックだ。

ち、ちょっとタイムだにゃ。

中里さんチェンジだにゃ。

え、俺? なんで?
ひゅーひゅー待ってました。
中里さん、頑張ってください。
なーかざと! なーかざと!
ははは。

行け、燃えろ、負けたら魂がマイナス1000日だ!

なーかざと! なーかざと!

エロジジイめ……。

しかし広岡との対決に尻尾を巻くわけにはいかない。


勝負だ、広岡!

アウト!
セーフ!
よよいのよい!
グーと見せかけてパーと見せかけてチョキだ!
さすが悪魔祓い。だが最後のひと文字だけに集中すればいい。俺こそが後だしのスペシャリストだ!
グーだ!
と見せかけてパーだ!
どひゃー!
俺を上回る後だしの達人……。

言っていなかったかもしれないが、さすがは白金台魔道団突撃隊隊長。

にゃにゃにゃ。

魂のクラッシュまでが2年を切ったにゃ。

次は655日賭けての勝負だにゃ。

ならば勝負を変えよう。

熱々温泉我慢比べだ!

広岡が全裸になる。タオルで前を隠し大浴場へと向かう……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色