9分前 ボス宇宙人との対決

文字数 1,086文字

こっちだよ。
懐中時計の道案内が、いつもと違う。

エスカレーターを降りると、ボス宇宙人が待ちかまえていた。

その足もとには、早霧が倒れていた。

残り数分内をあがき続けるとは、愚かな地球人め。

だが、これで終わりだ。

コスモアタック!

ご主人様あぶない!
ピヨタンが水晶玉を掴んだまま俺の盾になる。

宇宙人が放ったビームが水晶玉に吸収される……。

機会だ。

ピヨタン、俺に水晶玉を渡せ!

愚かな地球人め、何をたくらんでいる?

コスモアタタタタタック!

百裂のごときビームが水晶玉を襲う。

でも全てが水晶玉に吸われる。

ご主人様、キャッチしてください!
ピヨタンが高さ5メートルから俺の上へと40センチの水晶玉を落とす。
ぐおおおお!

執念キャッチ!

……ボス宇宙人め、貴様は終わりだ。


レベル30の悪魔使いならば、エネルギーを30倍にしてしもべに渡せられる。

ピヨタンよ、受けとれ!

俺が抱える水晶玉からエネルギーがピヨタンへと……。
ぴー!!!!!

すごすぎるエナジーだぴー!!!

ピヨタンの体が巨大化していく。
ピヨタン、超変化。

コスミックデーモン参上だびー!


うおお、嫌悪感さえ漂いかけた容姿だが、宇宙人にお仕置きだ!
ま、任せてください。

ファイナルアルティメットコスモビーム!

うおおおおおお!!!


…………おのれ、悪魔の分際で。

宇宙人、究極変化!

なんてことだ。

宇宙人の体が巨大化していく……。


早霧は目を開けていた。その手にマジカルなスティックが現れる。

宇宙人の足もとから――。

喰らえ!

マジカルサンダー!

……ぎ、ぎょほー!!!
全宇宙共通の男の弱点である股間へと、雷が直撃する。
いまだ、ピヨタンとどめだ。

俺のハートを授ける。

俺のほとばしる熱い心が育ち盛り前の悪魔に伝わる。
燃える熱さだぴー!

またまた変化するぴー!

ピヨタン超変化♪

ハートフルデーモン参上❤

わお!

まさかの妹キャラ。

ピヨタンよ、とどめをさせ。でも無理しちゃダメだよ。

任せて、お兄ちゃん❤

行け―! ハートワンダーアタック!

ノリノリのピヨタンが放つ熱い光線。
貴様らごときにこの私が……。
宇宙人が倒れ、爆破炎上する。
逃げるぞ!

ピヨタンは玉を頼む。

うん!
俺は早霧を抱えて地上へと脱出する。
はあはあ……。ここまで来れば大丈夫だ。

早霧、大丈夫か?

うん。さっき倒れていたのはバナナの皮で滑っただけ。

それより懐中時計を確認しよう。

777DAYS
おお、まさかのフィーバー確変数字。
777÷365=2あまり47。

私たちは2年と47日、魂のクラッシュを遠ざけた。

充実度も調べてみよう。

女――95%

男――77.7%

俺の充実度は大幅に上昇していた。しかも、もしかしたらプレミアム演出のような数字。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色