2018日前 小川課長代理見習VSボーイズラヴァー

文字数 1,250文字

あの淫魔を手なずけるとは吉川め。

小川課長代理見習よ、二戦目こそが重要だ。負けたら敵にリーチがかかる。何としてもイーヴンに持ち込め。

任せてください。彩りの秘策をお見せします。
くじ引きを決めるジャンケンが始まった。
正々堂々と戦いましょう。(ふふふ、すでにここから勝負は始まっている)
……いい男だな。

ジャンケン、指二本のチョキ。

パーと見せかけてグー!(よし、埼玉最深部奥義、後だしジャンケンが決まった)
ではくじを引かせていただきます。この箱ですね。中身がまったく見えないな。(ふふふ、私の手には昨夜作った紙が隠されている)
なになに? 対戦方法は『比企市カルトクイズ王』です!(完璧だ。誰も私に勝てまい)
ピ、ピ、ピー

君、心の声が聞こえまくっているよ。

くじ引き権は四大天王チームになります。

私は穴に挿れるのは好みません。我が主、お願いします。
仕方ない。どれどれ……ちっ、対戦方法は『東松山市カルトクイズ王』だ。
あの市はベールに隠されている。どちらにとっても厳しい戦いになるぞ。
いえいえ。

敵を知り、己を知れば、百戦して(あや)うからず。

吉見に穴が百個開けられたころから埼玉に伝わる計略の基本です。

東松山市は私の故郷ほどに存じています。天運は私たちに傾いております。

不正行為をした魔道団にはペナルティが与えられます。本来ならば五問正解で勝ち抜けですが、四大天王チームは三問正解でよしとします。さらに勝者は敗者を好きにしていいです。
……。
第一問。


東松山市を囲む市町村をすべて言ってください。

はい! 西と東に比企市。北に熊谷市。南に坂戸市です。
正解です。続いて第二問。


東松山市名誉市民を授かった渋い男性といえば?

はい。ノーベル物理学賞を受賞された梶田隆章先生です。
正解です。
分かっていたのに……。淫魔だけに偏った知識があるな。早押しも大事だ。
三問目です。

東松山市といえばコアラやクォッカです。この子たちが生息しているのは

はい! オーストラリアです!
ブブー。質問をよく聞いてから答えましょう。


この子たちが生息しているのはオーストラリアですが、そのオーストラリアから近ごろ中国へと輸入が再開したものは何でしょう。四大天王チームお答えください。

これは誰でも知っている。石炭だ。
正解です。四大天王チームにリーチがかかりました。

四問目ですが、魔道団はお手つきしたので一回休みです。


東松山市の男性の人口を正確にお答えください。

よし、難問だ。
45410人。
正解! よって四大天王チームの勝利が決まりました!
…………。
では勝利の美酒をいただこう。

……いい男だな。

うわあああ!
たいへん! 小川課長代理見習が搾り取られてしまう。
もはやどうにもならない。

……後がなくなった。帰って対策を練ろう。

うわあああ……
ボーイズラヴァーそろそろ帰るぞ。
はい。……いい男だったな。
うう……
ハラリ
開眼した。空即是色……
……。(埼玉奥深くに伝わる秘術で通りがかりの修行僧を身代わりにしてしまった。

しかし危ないところだった。危険手当も支給してもらわないとな)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色