何日か後 特大メテオとともに終わりが訪れる

文字数 2,720文字

 
……巨大隕石が地球に衝突するまで残り二十時間を切ったか。大谷も村上もすべてが消える。記憶も記録も何もかも消え去る。末期感が半端ない某投稿サイトの閉鎖より先にこんな日が来るとはな
もう絶望はやめよう。残りの時間をセックスして過ごそう。私たちが――地球という星が宇宙に存在した証にならないとしても……ウウウ
恐竜が絶滅したぐらいの大きさの隕石だったらまだしも、ペイペイドーム千万個分のサイズなんて、もはやどうにもならないね
誰一人あきらめるな! 白金台魔道団の一員だったならば最後まで戦え!
人の家に断りなく入ってくる貴様は誰だ?
広岡だ!
その新妻にして幼な妻です。営みに関しては一通り教えられました
とりあえず四人プレイだ! 乱交するぞ!
妹がいるだろ、言動に気をつけろ。もちろんこの子を加えて五人プレイもしない
だったら早霧ちゃんと俺でマンツーマンだ!
ひひひ……終焉が近づいて本性をむき出しにしだしたな、愚かな地球人どもめ
おおボス宇宙人、まだ地球に残っていたのか。早く逃げないと間に合わないぞ
彼には私が残ってもらった。隕石に立ち向かうためにだ
主人たちに任せてください
おお、バレンティン総理と、どうでもよいファーストレディ中島ではないか
なにか手があるのですか?
ピヨタンに頼る。それ以外にない
……。(すなわち丸投げ)
……。
……義理の妹は過去の記憶をなくしている。力も全盛期の朝青龍二十人分しかない。銃弾だっておそらく千発も浴びれば再生が間に合わず半日寝込むかもしれない。それくらい弱い存在になってしまった。
本来のピヨタンに戻れたらどうでしょう? ペイペイドームなど一千万個あろうが即座に破壊できるはずです
小川知事……埼玉奥深くからわざわざ来てくれたんだ、県政を投げ捨てて
ふふふ、私はリコールを恐れません。それを上回る成果を上げればいいだけです。例えば北関東三県を――

おじさんウザいから、かち上げを顎に直撃させて一撃必殺するね

ぎゃあああ
お兄ちゃんともお姉ちゃんとも別れたくないから、私は昔の姿に戻ってもいいよ
だめだ! ピヨタンは幼女のままで成長しない今の姿でいてくれ。……代わりに別の悪魔を差し出そう
……まさか
悪魔五兄弟をだ!
俺たち五人に悪魔合体してくれだと?

パバンバ兄貴はどう思う?

俺はペベンバだ。やってもいいと思うぜ。特に姉者と合体したい
私は広岡さんと中里さんと三人プレイしたい。ポッ
どうせ明日消滅するならば五人で合体すべきかも。そうだよね、パバンバ兄ちゃん
ガタガタ悩んでなくて、とっとと合体しろ。この金沢に伝わる秘薬を医師である旦那が調合したものをかければあっという間だ。ちなみに旦那は直前まで診察を続けるそうだ。彼の熱き心も込めて、

ぱっぱっぱっ

わー
ぎゃー
ぐおおおおお……
ヒヒヒーン
おお! ペイペイドーム五万個分はある巨大馬が現れたぞ。これならば太刀打ちできるかも
馬よ、宇宙空間に向かい、メテオを破壊して
ヒヒヒーン






 

馬は善戦したが消滅してしまったな。つまり悪魔五兄弟も消滅したわけだが、これで俺たちは彼らの分まで長く生きる必要ができてしまった。なんとしても隕石を撃退しないとならない
お兄ちゃん、ネパールからライブ通信だよ
『みんな元気かな。私は出番が多くて大変だったよ。

ネパールはもちろん全世界の人々が、君たちが何とかしてくれると信じている』

『私も赤ちゃんも元気です。そちらにチベットの秘宝を転送の秘術で送りしました。隕石を破壊するのに利用してください』
こ、これは宇宙烏賊……。早速出撃せよ。操縦はボス宇宙人に任せた
もはや錆びたネタだがビックボス宇宙人となろう。ひひひ……
炙られて燃え尽きてしまったが、隕石が心なし小さくなった気がしないでもない。攻撃を続けていれば消滅するかも
『もう十時間を切ったぞ、はやくしろ。

 俺はどうでもいいけどミンミンと子供だけには生き延びてほしい』

『アイヤー、なので中国三千年の秘宝を転送しました』
これは青龍偃月刀。

広岡よ、スーパー巨大広岡人となり戦う時が来たぞ

よっしゃー!
この若さで未亡人になってしまった……
にょほほ
こうなったら悪魔の力を借りるしかないし
お前たちは元悪霊か?
そうでし。二人で一つでし
ピヨタンでなくシャチクベルクを頼るべきだし
やれやれ、これは絶対的存在様が地球のストーリーを考えるのに飽きて放り投げたからなので、頼まれてもどうにもならないですよ。エタるよりはマシでしょ、ふう
残業が減ると歓迎してないだろうな? 分かった。俺の魂と引き換えに全人類を救ってくれ
五希君!
……契約を結びましょう
ピヨタンの力を半日だけ蘇らせましょう
え?
きゃああああ……
記憶が戻ったぴー! 懐かしいぴー! 力もみなぎるだぴー!!!
ピヨタンよ、みんなのために隕石をぶっ壊してくれ
ま、任せてください。ぴぴぴぴぴ!!!!
やった! 今までの苦労と犠牲は何だったのってぐらい簡単に隕石を消し去った
ピヨタンよ、余勢をかってシャチクベルクを攻めよ。俺との契約を反故にさせるのだ!
お兄ちゃん任せて


喰らえ! ボコ、ドカ、バギ!

ひー、ひどすぎる話だけど、契約は白紙に戻します
ご主人様、成長期に入ったみたいで楽勝でした
……見て。破壊された隕石が大気圏で燃えたせいかなんかで空が綺麗
……ピヨタンのおかげで地球は生き永らえた。でも、このストーリーは本日をもって終わってしまう
……。
さ、最後ならば知りたいです。このチャットはお気に入り登録がゼロなのにPVはすごい数字ですけど、サイトの仕様ですか? 実数はどれくらいですか?
……。
……ピヨタンよ、知らぬまま終わることが幸せなんてたっぷりとあるんだよ
そ、そうなんですね……あれ? 力が……
ぴい……
あれ? お兄ちゃんおはよう。私はお昼寝していたのかな?

寝ているあいだにストーリーが終わらなくてよかった。それじゃ言うよ。


ご愛読ありがとうございました。以上を持ちまして、クラッシュまでのクロニカルを完結とさせていただきます。

「「みなさまはいつまでもご健勝にお過ごしください」」
おしまい






 

中里! 俺が消滅しているあいだに終わらせるな!

あらためて言うぞ。俺たちのストーリーはネバーエンディングだ!

(だから完結なんだって。例によって収拾がつかなくなりそうだし)
私だって主要キャラだろ。顔出しさせろ
私は中出しでもいいですよ
休診にして来てしまった
……いい男だな
……。
ボース! ボース!
ボース! ボース!
ひひひ、みんなの声援のおかげで復活できたよ、ありがとう
終わらないだろ、喰らえ!

ワンダーツーダーサンダー!

ぎょほー!!!

だめだこりゃ。

パバンバ兄ちゃんが締めてよ
俺はプブンバだが、作者に代わって言わせてもらおう。


みんな大好きだったぜ、あばよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色