2015日前 悪霊VS鈴木

文字数 857文字

にょほほ
埼玉奥深くに伝わる身代わりの術の出来はいかがでしょう?
おお。広岡にしか見えない。悪霊よ、行方不明の広岡に代わり勝利をもぎ取ってくれ。
結局押しつけられるならば最初から立候補しておけばよかったし。

鈴木さん、よろしくお願いしますし。ジャンケンしますし。

戻ってすぐに戦うとは大変だね。くじ引き権は譲ってあげよう。
にょほほ。お言葉に甘えて……『タコゲーム』だし。
おお。……それはなんだ?
要約すると韓国のネットドラマのぱくりです。面倒なので、「だるまさんが転んだ」で動いたものをレーザー砲で抹殺するシーンだけぱくります。広岡さんと鈴木さん、先に動いた方が地球上から消え去るシンプルルールです。

では、ヨーイドン!

 
あれはキムダヨン人形。ここからちょっとでも動いた者は、口から発するレーザーの餌食になる。
ねえねえ。今日の代々木公園は私たちのサークルが使う予定になっているのだけどさあ。半年前の抽選で決まっているから、悪いけど立ち去ってもらいたいわけ。
動いているもの発見。

口からレーザー!

ぎゃあああ
一般人が消滅してしまった。これはガチンコの戦いだ。
じー
 
 
 
 
 
 
なんてレベルの高い戦いだ。かれこれ三時間たったが、どちらも微動だにしない。
じー
 
 
 
  
空即是色。色即是空。
動いているもの発見。

口からレーザー!

うわあああ……
なんてことだ。通りがかりの修行僧が消滅してしまった。
ピ、ピー

一般人の犠牲が増えてきたので打ち切りとします。

明日くじを引きなおしての再戦になります。お疲れさまでした。

ふう。肩が凝りました。マッサージを部屋に呼びますか。
へとへとだし。明日も戦うなんて辛すぎるし。団長に埼玉の秘術をかけるべきだし。
正論を述べるな!

俺は切り札だ。温存して出し惜しみされる存在だ。

では早霧殿に
……。
早霧があんなに必死に目を逸らしています。……分かりました。やはり私が――
ミンミンは戦ってはいけない! 祖国で生き別れの妹(地味だけど巨乳)が待っている。
あ、あなたは……
待たせたな。お土産のモアイ像だ。
ついに真なる切り札が合流した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色