3時間前 第二次三浦ダム合戦

文字数 1,048文字

フリー画像がないので三浦ダムをアップできないではないか。
いらすとや様に、かわいく普遍的なダム画像があられたぞ。

ところでここはどこだ?

しまった。行き過ぎた! 再度スーパー広岡ワープ!
 
……三浦ダムに何度来ても中里五希が現れない。怖じ気ついたのか? クラッシュを受け入れる男とは思えないが、そもそも愛する女が捕らわれているのを知らないのではないか?
五希君……
のこり三時間。カタストロフィの準備も進めないとならない。配下が全滅したから私が粛々と進めないとならない。ふう
 






コソコソ

シャチクベルグが来るたび隠れるが……私はこの秘境でただ一人クラッシュを迎えるのか? こんなことならば、市長の頭をスリッパで小突いておくべきだった。
ようやく到着した!
わあ
五大陸をさ迷って貴重な時間を無駄にしたではないか。しかも地方公務員しかいないぞ。

もしかして、小川課長代理見習がシャチクベルグを倒したのか? ピヨタンはどこだ?

あの悪魔はオーバーワーク気味でしたが健在です。……ピヨタンは消滅しました。
ピヨタンが倒されるはずない。

いでよ、我がしもべ!

しーん
……まだむくれているな。


水晶玉よ、ピヨタン抜きで俺がシャチクベルグに勝てる可能性はどんだけだ。

0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001%
……気をきかせて文字サイズを最小にしてくれたが、ごく僅かでも勝利する確率があるのだな。

広岡よ、代理見習よ。俺たちはここで散る。シャチクベルグを道連れにだ!

十四歳が十九歳になる日まで俺は散らない! だがともに戦おう!
埼玉奥深くの彩りの結晶をお見せしましょう。
ふう。ようやく会えましたね。
どひゃー! 粋がっているうちに現れた!
五希君! 右側にいるけど深い意味はないよ。人質になっているのを表現しているだけ。
早霧ちゃん! 人質がいたらビームを発射できない!
お二人とも気をつけてください。シャチクベルグが目を開くだけで即死します。
なに? 接着剤など持っていないぞ。
そういうことです。
くわっ
 
 
 
ふう。ようやく一つ片付いた。あなたは人質から生け贄に格上げしましょう。
五希君……天国でまた会おうね
  完
 








 

まだまだ継続だ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色