19時間前 ピヨタン&小川VSシャチクベルグ

文字数 949文字

終末
あなた様が来られたのならば私は不要ですね。そして20時間を切ったのならば悠長にしていられません。

私は聖女候補を倒しにまいります。

 
待て! スーパー広岡ワープ!
 
きゃっ
 
ほう
す、すごいワープです。肌を密着させなくても二人とも消え去りました。

でも僕が置いていかれたぴー

……私もです。
人類滅亡直前だとしても各務原市の博物館で戦うのは気が引けます。

ピ・ヨドニメム・タンドゥシニアスよ移動するぞ。ふう。

シャチクベルグワープ!

 

ぴー!

抗えないぴー
 
私もですか!
 
 
はっ

ここは?

長野県の左にぽこっと飛び出たところです。分かりやすく赤丸で囲っておきました。
(つまり三浦ダム……。誰一人現れない地。強大な悪魔同士が戦うにふさわしい場所。なぜに私が付き合わされる?)


分かりました。私がレフリーをしましょう。

やった、小川さんが審判ならば僕の勝利が確定だぴー! 偏りまくりだぴー!
(余計を言うな。身代わりの術を使いたくても誰もいない状況なのだぞ)

 とんでもございません。公正明大を心がけます。

公明正大だ。お前はダムに沈め。
くわっ
うわああああ……
……ツキノワグマを身代わりにしたな。カタストロフィ目前だろうと野生動物を虐待する奴は、生き延びようが三浦ダムの裏の裏に置き去りにしてやる。
ぼ、僕は未成年です。僕を倒すのも虐待だぴー。子ども110番に逃げ込んで、児童相談所に通報してもらうぴー
実年齢は21歳だろ。人の世界では成人だ。
ぴー、さっきの学芸員さんと同意見を言われたぴー! でもご主人様は僕を一人前と認めてないです。ならば一人で戦って大人の階段を登るぴー。ぴぴぴぴぴ!
そのままで戦うだと? 経験を重ねたのだから主がいなくても進化できるだろ……。遊んでいる時間はない。
くわっ
 
ふう。悪魔は死ぬと消滅します。すぐに主も地獄に送りますが、もう会えることはないですね。やれやれ
 








コソコソ

……ピヨタンが瞬殺された。見つめるだけで殺された。瞳でKILL、眼差しでとろけさせて……。

シャチクベルグの正体は蛇の王バジリスク……。いや、悪魔と魔獣が合体した悪魔獣だ。そりゃ強いわけだ。

消滅してしまったピヨタン。三浦ダムに置いてきぼりの小川課長代理見習。

なにより圧倒的な力を見せつけたシャチクベルグ。対する中里五希に配下はすでにいない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色