897日前 チェントフォーレ比企VS東松山コアラーズ

文字数 1,232文字

バブルスタを倒しやがったな。サッカー以外は監視と回復しかできぬおとなしい悪魔を。
試合前に吉川に言いがかりをつけられる。
貴様こそ姑息な罠を仕掛けたな。俺はともかく、嫁入り前の若女将が軽犯罪で捕まった。おかげで宿のじゃらん評価が0.4も減ったぞ。3.9になった。
それはなんら関係ないと思うが……。まあいい。どっちにしろ試合が始まる。お前の泣き面を見るのを楽しみにしている。
くそう、三十路女め。
ぴー
などとしていたら試合開始のホイッスルが鳴った。

ここからは分かりやすくアイコンを左右で分ける。

左がチェントフォーレ、右がコアラーズだ。

ふふふ。
パス!
ふふふ。
とお!
わー!

わー!

わー!

ワンツーパスからの町田のエースの豪快なシュート。まずは俺たちが先制した。
    比企   東松山


 1-0

なでなで

しこしこ

おらあ!
『銘酒澤の誉』の強引な突破からの、トランプリターンの強引なシュート。
とらああああ!
きゃあ、平山さん素敵!
伝え忘れていたが、戦いに敗れた平山ヘッドコーチは白金台魔道団に入団した。

高校時代からの慣れ親しんだゴールキーパーとして早速試合に出てもらっている。

早霧はチアガール兼業のスーバーサブだ。まさに適材適所――

なに!?

ジャンピングスカイハイドライビングシュート!
上空から吉川がゴールへと襲いかかる。
ピ、ピピー
ああ……。
    比企   東松山


 1-1

くそ。空にはオフサイドは存在しないのか。厄介だぞ。
なでなで

しこしこ

しまった、ボールを奪われた。

上空にクロスを上げられる。

喰らえ!

ジャンピングスカイハイドライビングシュート!

まずい。

魔法少女中島、地対空フォーメーションだ!

オーケー。

ワンダーツーダーサンダー!

空に浮かぶ吉川へと、冬の日本海を凌ぐ雷が襲う。
ぎゃあああ
よし。こぼれ球を前線へキック!
ひひひ。

シュート!

ぴ、ぴー
わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

わーわーわー!

    比企   東松山


 2-1

ぷすぷす
……。
……。
……。

パンドラの箱を開けてしまったか。

サッカーでなくなるぞ。

愛ある接吻!
ピヨタンから受けた傷でベンチスタートのバブルスタが、吉川へと人工呼吸の魔術をかける。
はあはあ。

おのれ中里め。

トランプリターン、必殺シュートを喰らわせろ!

国民の分断(Division of the citizens)シュート!
うわああああ!
ぴー!
なんてことだ。平山ヘッドコーチがゴールポストごと分断されかけた。
    比企   東松山


 2-2

選手交代だ。平山ヘッドコーチに代わり、御浜早霧。
やった! また試合に出れた!

お母さん見ている?

なでなで

しこしこ

しゅとしゅと

ぴー!
    比企   東松山


 2-3

またまたなんてことだ。ゴールキーパーがテレビカメラへ手を振っている間に逆転されてしまった。
ピ、ピ、ピー
しかも前半が終わってしまった。

……残り四十五分、俺たちは飢えた狼の群れと化すだろう。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色