52825日前 祖国を目指す

文字数 752文字

お世話になりました。
また来てくださいね。
気をつけて帰るんだぞ。
ネパールまで新婚家庭に押しかけて申し訳なかった。

金もないし、日本国内でないとワープがつかえないから歩いて帰らないとな。

ヒマラヤ山脈を越える鶴だよー
鳥が越えられるならば俺にもできるはずだ!

最短ルートだ!

意外に険しかったな。

ここはどこだ?

モグモグ
パンダだと?

知らぬ間に和歌山県に到着したのか。

行き過ぎた。北を目指さないと。

虎牢関だと? 何県だ。

まあいい。いずれたどり着くだろう。

なんだこれは? 万里も続きそうな長い城……。

西大田区が東大田区との境に作ったやつだな。もうすぐだ。

どすこい、どすこい。
両国か。

しばらく見ぬ間に景色が変わったな。

ごつわんです。

ここはモンゴルです。

国技館に行くならば、東を目指してください。

ありがとう!

また行き過ぎたのか。くそう

ふう疲れた。鳥取のような砂漠だったが、人が見かけられるようになった。もう岡山あたりかな?
ざわざわ、ざわざわ、

     ざわざわ、ざわざわ、

ざわついているぞ。

何があった?

村で悪魔が暴れているのです。しかし、環境規制の名目で電気が止まり退治できません。

だからオーストラリアと喧嘩しちゃダメだったのに……

俺は悪魔祓いだ!

退治してやる!

俺様は、昔は『黒いダイヤ』と呼ばれた悪魔だ。豪州から輸入が復活したぞ。環境問題は置いといて、まじで凍死者がでるかもだったからな。
広岡ビーム!
どひゃー

煤と黒煙を残して燃え尽きる……

謝謝。

お礼は、満漢全席と孫娘のどちらがよろしいでしょうか?

我是孙女(孫娘)
孫娘だ!

今日は村に泊まっていく!

きゃっ、

公主抱(お姫様抱っこ)なんて恥ずかしい

照れることないさ。

ははははは

とてつもない力を持つ異国の悪魔祓いを、村はずれから覗く者がいた。
……ふふふ。

倭奴だな、見つけたぞ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色