1977日前 乱痴気騒ぎをする

文字数 1,123文字

一部の人間だけ、宴がたけなわになってきた。
もー、平山さんエッチなんだから
ははは、こんなのは海外では当たり前なハグだよ。
もう、平山さんやめてよ。……マジで怒るよ。
ははは、こんなのはグローバルなスキンタッチだよ。
……。
若い俺は唖然と見るだけだ。

ただただ思うことは、年を取ろうが昭和のジジイ(先達者)みたいには絶対にならないぞ。

ヘッドコーチ、日付けが変わってしまいました。そろそろお開きにしましょう。
はああん? 夜はまあだはじまぁりだろ~。

あのそそる目の仲居さんを呼べ~! ねずみ色ワインおかわりだあああ~

いかん。壊れている。ここは俺だけ部屋に戻り、10時以降の延長料金は平山ヘッドコーチの支払いにすべきだな。
中里さん。冷静に独り言を言わないでにゃん。あなたもはじけるにゃん。
あ、ああ。
ヘッドコーチが二人を独占して、俺にはカンスケ・ヤマモトだけだ。俺は合法ロリに興味がない。念のため言っておくが、本物ロリにはさらに興味がない。
お待たせしました。7本目のシルバーワインです。

私も帰れないので、私にも延長料金が加算されます。

おお、仲居さん! 仲居さんったら仲居さん!

あれだよ、あれ。あれしよう!

五希君、なんだっけ?

それはお開き……
あれって言えば、カラオケだにゃん!

みんなで歌うだにゃん!

ははふぁ、お姉さんはのせるのがうまいね。

仲居すぁん、ヂュエットしましょう。

五希君、あれ入れて。

ヘッド! 終わりましょう。
まだまだと平山さんが言っているにゃん。……オイしもべ、三本追加だにゃん。


は、はい。ただちにお持ちします。
ふわぁわぅぁ、飲み過ぎたからか暑いでちゅね、山県ちゃんと高坂ちゅあんもそうでしょ
えー? じゃあクーラー入れますね
オイしもべども、お前らが脱げ。
ひ、ひー。暑いですね、脱ぎます、全裸になります!
どひゃー
なんていうことだ。山梨は無法地帯なのか。さすが石和温泉というしかないが、冷静な俺でも思わずワインに口をつけてしまう。


またまたどひゃー!

なんだこのワインは。煩悩をダイレクトに刺激する。

にやり。

それは石和温泉オリジナルラベル『奥座敷』だにゃ。

さあ、どんどん飲むにゃ。

あ、はい。ゴクゴクゴク……。


どひゃー!

うひょー!
この部屋は暑いですね。私もこんな格好になっちゃいました。
想像力に翼をつけてもらうために、ダイレクトに言おう。

仲居さんが全裸でワインを持ってきた。

……平山ヘッド。三十代も捨てたものではないですね。
そうだろ、そだろ。

じゃ乾杯しようか、かんぱ~い~

かんぱーい♡
か♡ん♡ぱ♡い♡
ふふふ。乾杯
くわんぷああい!!!
乾杯。

お金をたっぷり使わしちゃって申し訳ないにゃ。

なのでここから先は、魂がクラッシュまでの日にちをもらうにゃ。

にゃにゃにゃにゃにゃ……

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色