760日前 日本列島ここが中心での戦いは続く

文字数 1,108文字

うひょひょ、夜分に申し訳ございません。

早霧様よりまた言伝。水晶玉でパズゲーしたら2日も減っちゃった、ごめんねです。

おお、悪霊。ちょうどよかった。

クラッシュまでが760日になろうが現実感などない! というか今人類が滅亡しようが、俺と早霧は760日は生き延びるではないか!

なので、君のエナジーを俺経由でピヨタンに授けてみる。やっちゃってください。

よろしいですか。では積年の恨みを込めて……

うひょひょひょ~!

こ、これぞ怨霊。すさましい負のパワーが俺を襲う。

……俺って金沢まで来てなにやっているんだろう。というかあと2年ちょっとしか生きられねーし。

はっ!

危ない。マイナス思考に陥りかけてしまった。

で、このエナジーをピヨタンに授ける。

ぴー!

これも超越エナジーだぴー。

ピヨタンがさらなる変化を遂げる。
負のパワーをプラスに転じた、

陽気なバンダナ爺さんデーモンだぴー。

おお、想定外の進化。

だとしても、お爺さんやっちゃってください。

オーケーベイビー。俺SNSデビューしたから、写メ送ってね。なんちってだぴー!
のりのりの爺さんがのりのりで光線を放つ。
く、くそ……。俺は耐え……。

ばたり

強敵であった町田のエースが、ついに日本列島のセンターで倒れる。

なのに。

ははは、すごーい、超面白い!

ぜひお店にも来てください。

町田駅前の朝からお店『宇ちゅー♡』のC/2021 O1 (Nishimura)です。よろしくね♡

魔法少女中島は営業を始めるほどに余裕ではないか。

……ワンダーツーダーサンダーをこれ以上受けたら、広岡ほどの体力回復力がない俺だと辛い。

私のターンね。行くわよ、

ワンダーツーダー

サイダー!

ははは、昔はサイダーのことをラムネと言ってたんだぜ。

さすがピヨタン。魔法少女の呪文をかき消した。

しかし、消耗戦になると俺たちがジリ貧になるのは目に見えている。

ひひひ、愚かな地球人どもが日本列島の中心で何をしている?

と思ったら、我が心の友である中里五希ではないか?

たまたま通りかかったUFOに乗っていたのはボス宇宙人だった。
某国出身のくノ一を魔法少女中島に奪われた。取り返したいが彼女は強い。苦戦中だ。
……なるほど。ここは私に任せなさい。


魔法少女中島よ、あなたとはこれがファーストコンタクト。話し合いから始めよう。

私は愚かな地球人のために日本海の雷を発電に流用できないかと研究しているが、あなたの魔法が生みだす電力はそれを上回る。どうだろう、今後は人間発電機として――

ワンダーツーダーサンダー!
ぎょほー!!!
なんてことだ。ボス宇宙人までもが倒されてしまった。

魔法少女中島……。加賀百万石クラスの強敵だ。迫りくる決戦のために、こいつこそ仲間に加えたい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色