785日前 白金台魔道団を結成する

文字数 456文字

レベル20000を超えるファイナルシャチクベルグを倒すには、俺たちの力だけでは足りない。仲間を増やしに次の町へ行こうがうまくいく保証はない。そりゃそうだ。なので、知り合いである戦友を仲間にすることにした。今日ここで俺たちは白金台魔道団を結成する。
ちなみに千歳烏山魔道団でないのは、五希君はアパートを引き払い私と同棲しているからよ。うふふ。
……。
……。
……。
……。

わざわざ私を探しだし呼んでいただいてあれだけど、これは虫が良すぎるというかあれじゃないかい?

戦いで絆を深めるのは王道ではないか? まだ足りないと言うのか! ならば

いでよピヨタン!

ま、任してください。

ピヨタン超進化だぴー。

育ち盛りに入りかけた悪魔が邪悪な光に包まれる。
ぶぴぴ。

端から食い殺すだぶぴ。

うひょー!
くそう……。
うわあああ!
ご慈悲を……。

みんなバタリ。

こうして戦いに敗れたライバルたちは友となり白金台魔道団に加わった。

でも、まだ足りない。地球人レベルでは過労気味の悪魔に太刀打ちできない。

奴を仲間に引きこまなければ……。俺たちに出来るだろうか?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色