765日前 くノ一と再会する

文字数 742文字

……ついてきてください。
朝から営業お店『宇ちゅー♡』にようこそ。

私はヴィーナスです。

私はプルート。

この時間の基本は2時間で7000円だよ。
私はアンドロメダ。

お客さんが来るまで、三人ともつきますね!

いつだか訪れて放りだされた俺を誰も覚えていない。

ミンミンまでもが……。

いや違う。これは彼女の演技だ。

プルートちゃんを指名する。他はつかなくていいよ。
え~。じゃあドリンクだけお願いしますね。
ごめんなさい。プルートちゃんが呼ばれたから、ちょっとだけ私がつきます。

C/2021 O1 (Nishimura)です。よろしくお願いします♡

そのネーミングはなんだ。というか、お前は魔法少女中島。
げげ、貴様は成長期前の大悪魔ピ・ヨドニメム・タンドゥシニアスを配下にする若き天才悪魔使い、中里五希、通り名は『ゴキブリの中里』ではないか。
知らぬ間に俺の評価はうなぎ登っていたのか。

だが、通り名が気にいらない。五希だからゴキ、物心ついたときからのニックネームのままではないか!

魔法少女中島勝負だ。

いでよピヨタ――

だめ!
プルート、いやミンミンが俺に抱きつく。

煙幕が漂い、気づくと二人は淵野辺駅前にいた。

ずっとあなたを待っていた。ここから新横浜駅、そして新大阪、そこからなんだかんだで鳥取まで逃げましょう。そこまで行けば、もう誰も追ってきません。
彼女を白金台魔道団にスカウトするために町田まで来たのだが、話が違う方向に傾いてきた。

しかし三千年の歴史を持つ某国のくノ一こそ我が団には必要。

鳥取は遠い。とりあえず金沢で一泊おこもりして白金台に行こうか?
どこへ行こうがあなたと私は、一帯一路(イーダイイール)
こうして俺とミンミンは彼女の金で金沢に旅することになった。ひと晩などと限られた時間でミンミンを説得してやる!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色