1時間30分前 壮大なクラッシュの全容が明らかになる

文字数 1,130文字

ここは……不夜城。またの名を歌舞伎町。悪魔たちの地上支部……。
待たせたな。生け贄を連れてきてやったぞ。ふう
おじさん、ありがとう
……この子と言うか謎の生物は誰?
魔王の幼体です。まだ弱小なウサコですが、生け贄を捧げれば、あっという間に成長します。わずか三十分で地球上の生物を根絶やしにします。
……そんな中二病的に人類を滅亡させるの?
本来は派手に隕石落下したかったのですけどね。クライアントが急かすので仕方なくです。まったく自分の手を汚せよ、ふう。
魔王とその手下め! お前たちの悪事はそこまでだ
魔王が私の手先です。根本的な間違いを冒すあなたは誰ですか?
勇者パンダ利家だ!
ここまでたどり着けるとは、なかなかの実力者のようですね。
死んでもらいましょう。


くわっ

効かぬ! この被り物こそが、我が祖先である慶次が愛用した鎧だ!
歌舞伎者の血を引いているのですか。この期に及んでの急展開だ。やれやれ
行け、黒王號!
ひひーん
いらすとや様の画像はともかく別の人の愛馬でしょというか私まだ出てきたばっかなのに、ぎゃああああ……
ああ魔王が
早霧こっちに来い。百万石ワープ!
 
ハゲ予備軍加齢臭オヤジ、残念だったな
 
……残り一時間。私自身の手でカタストロフィを成し遂げないとならないのか。若い子にぼろ糞言われるし、やってらんねーよ。
 
埼玉奥深くの彩りの奥義『仮死の術』はシャチクベルグにも通用しました。
生き返るのに時間がかかったがな。
 
広岡は死んだままだし。
三人に一人の割合で蘇生しないことがあります。それだけ強烈な術なのです。
スタッ
間に合った。
おお。勇者パンダ利家が早霧を抱いて現れた。その正体を誰も知らない正義のヒーロー……。

ありがとう勇者パンダ利家。

じつは私だった。隠していて済まなかった。
後付け設定は置いといて、シャチクベルグがピヨタンを消滅させたと言っていた。まだ間に合うかもしれない、復活させよう。
……さらに戦わせるためだとしてもな。
(友である広岡でなく悪魔を復活させるのか)それぞ特上の策です。あなたたちは郡上八幡のエナジーを蓄えています。それをピヨタンに授ければ形勢逆転になるでしょう。しかしどうやって?
……それは私がほんとうの聖女候補だから。だんだんと分かってきた。
どひゃー!
俺は聖女様と夜な夜なあんな体位やこんなプレイをしてきたのか。
証拠を見せてあげる。

空と地のすべての精霊に命じます。あなた方の清らかな力を、清らなる悪魔に――そう清魔ピヨタンに授けなさい!

……なにも起きませんね。
……。
聖女じゃなかったようだな。
…………。
これはキツイ勘違いだ。穴があったら挿れたいほどの恥ずかしさだ。そのレベルの下ネタを記すほどの恥だ。

やはり主である俺の力でピヨタンを復活させねばならない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色