クラッシュまでのクリニカル

文字数 3,655文字

はあ、今日も患者がゼロ人か。名医と呼ばれた私も地に堕ちたものだな

まだまだ頑張ってもらわないとなりません。が来ないのならば営業活動しなさい
当クリニックただ一人の看護師にして我が妻よ。客でなく患者だ

息子を私立大医学部に入れるのにかかった諸費用の返済がまだ残っています。なにより、息子に由緒ある当院を継がせるために、死ぬ気で頑張ってもらわないとなりません。むしろ死んで保険が以下略

そうだとしても隣町にできた私立総合病院のチェーン……設備も施設も新しいうえにハイグレード。患者はみんな流れている。私だってあそこで診てもらいたいぐらいだ。

医は仁です! ハートフルな診察で、の心をがっちり捉えましょう。

コロナも一段落しました。待合室が爺さん婆さんのサロンに戻る日も近いです。それまで耐えましょう!

パパ、こんなのが玄関にあったよ
息子よ、院長と呼びなさい。患者が来ないからって白衣を脱ぎ捨てて自室に引きこもらない。
時間を趣味に有効活用しているだけだよ、ひひひ……
お前が公立病院を追いだされなければ外資を獲得できていたのに……

ちょっと待って。息子が手にしているのは果たし状じゃないの?

果たし状


狭い地域に医者は二人もいらない。当地区で最強医院を決めるのはどうだろう?

双方で三人ずつだして雌雄を決する。負けた方が医院を畳む。嫌ならば医院を畳んで夜逃げするがいい。

休診日である水曜午後に病院駐車場で待っている。


匿名会支部院長 段々段田弾(だんだんだんだだん)

ひええ~

これは勝負ではない。粛清だ。

埋められる。埋もれる。怒涛の勢いで埋め尽くされる。

いいえ、これは機会よ。

大義名分は我らにあり。あの巨大病院を倒せばは戻ってくる

ひひひ、ここは家族経営のこじんまりしたクリニック。アットホームな力を見せてやろう。勝ったらあの病院を乗っ取ろう。パパが理事長で僕が院長。ママはコラムニスト。
将来の展望を持つと俄然やる気が出てくるな。よし、三人で受けてたとう!
全国の果し合いファンの皆さまこんにちは。かたや全国チェーンの大病院。かたや昭和の時代から受け継がれた診療所。相容れぬ二院によるクラッシュをかけた戦いを実況は私でお伝えします。
解説は私です。よろしくお願いします。
まずは選手入場です。
院長です
妻の師長です
息子の小児科医です。特技は身体測定、ひひひ……。
匿名会支部院長の段々段田弾です。
第6看護師団の師団長の照美です。
愛人の博子です。
予想通りのメンバーですね。実績で比較すれば匿名会がややリードでしょうか。

さっそく第一試合です。師長同士の対決になりました。ジャンケンで勝った照美がカードを引きます。

どれどれ……『卑猥な言葉でシリトリカル』ですって? 『こ』から


……。

……。

……!


こーまん!!!

CRASH!!!
よし! 我々の勝利にいきなりリーチがかかったぞ。

私が出て一気に決めてやる

え~、負けると終わり? 愛人契約が切れちゃうし、ヤバいし。


ジャンケンポン、パーと見せてグーと見せてチョキ!

ジャンケン勝負は院長の愛人である博子が勝ちました。

引いたカードは、『ノーガードでタコ殴り合戦。ただし全裸で』ですか?

これは、すっぽんぽんで素手で殴りあうバトルですね。男性である院長が有利に見えますが、格闘技スキルがものを言います。
恥ずかしいけど、やってやる!


弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)弾弾弾(だんだんだん)!!!

どひゃー!
CRASH!!!
院長が撃破されました! 最終試合に決着が持ち越されました!
若き小児科医にくじ引きは譲ろう。
ひひひ、後悔するなよ……


ひひひ、『患者を召喚してバトル』です。

これは、自分が主治医である患者同士を戦わせるという不謹慎極まりない戦いですね。(ばち)が当たるでしょう。
ひひひ、僕のクランケは『幼女ちゃん』だ!
先生、誰をボコればいいの?
私の患者は『老女さん』です。
運動不足の解消をさせてもらいますか。


変態医師め、喰らえ! ぽっくり逝けます体操!

ひいい、僕じゃなく幼女ちゃんと……
CRASH!!!
なんてことでしょう、あっけなく勝負がつきました。

優勝は匿名会支部院です!

ふふ、ここの地域医療は我々に任せてくれ。

ん?

ゴオオオオ……
天罰が発動しましたね
ゴオオオ
ま、待ってくれ。私が死んだら地域医療が、お年寄りたちの憩いの場の復活が……私を楽しみに待っている方々が……
CRASH!!!






 

医は仁です。生き延びた私たちがここを守り抜きましょう。
はい!

別々のサオだったとしても、未亡人と元愛人が固い握手を交わしましたね。

新しい地域医療のモデルになることを期待します。

ちょうど時間になりました。

それでは皆様さようなら、ごきげんよう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色