何日か前 俺たちのストーリーにいつか終わりはあるけど

文字数 1,378文字

ゆっくり休んでもらうにゃ
あなたは抱えすぎでした。
有能な配下にもっと頼ってください。
……ありがとう
戦いに敗れたシャチクベルグは会議でお偉いさん方に吊し上げられた。さらには壮大なクラッシュの仕切り直しを拒否して力を奪われた。

人望厚かった彼をなおも多くの配下が慕っている。

今日はみんなで霞ケ浦のヘドロすくいだ。
プブンバ兄貴ありがとう!
悪魔五兄弟は仲良く愛と正義の活動に勤しんでいる。
きっと母親似のかわいい子だ。
あなたに似た強い子ですよ♡
二人は子を授かった。
ひーはーひーはー
ははは、いまから練習かい♡
 二人もだ。
選べと? どうせ記憶に残らぬならば構いませぬ。四人ともまだまだ至らぬゆえ、拙者がしっかりせぬとな。ははは
元悪霊はどちらかの赤ちゃんとして、もうじきこの世に現れる。
よろしくお願いします。
私の特訓はきついぞ。
天才少女は和食研究家に鞍替えした吉川に弟子入りした。
『新妻のたしなみ』コースもいかがですか?
奥飛騨で忍と共同多角経営。繁盛しているそうだ。
こんなところにいるのか? ……ん?
広岡は世界放浪の旅に出た。五年後に戻ってくるらしい。
……ようやく見つけたぞ。
ボス!
ボス!
キョン、キョン!
ひひひ、地球人のために今日も一肌脱ぐか。
一万五千人の配下と鹿たちを預かるボス宇宙人は、全世界のために裏方を続けている。
二組一緒に式を挙げるのですか。分かりました。謹んで司会を引き受けさせていただきます。
小川課長は比企市役所に戻った。将来知事となり北関東三県を合併して大埼玉を築く男。
よろしくお願いします。
花嫁みずから余興をする。パンダのかぶりものをする。それだけは譲らないからな。
 三日三晩に渡ったプロポーズを受け入れた若女将。じゃらん評価で10を超える老舗旅館の女将と、地域に密着した小さな診療所の医師。忙しい二人だけどすれ違うことなく過ごしていく。
結婚すると引退なんて前時代過ぎる。この国は改革すべきことが多すぎる。
もともと三十までにやめるつもりだったから。

……魔道団は続けたかったけど。

魔法少女でなくなった中島。ゆくゆくは歴代最年少のファーストレディになる。
ふらふら
お婆さん、車が多いから危ないですよ。荷物を持ちましょう。手をつなぎましょう。
……。(白金台魔道団を解散してから五希君は変わった。いいえピヨタンと別れてから変わろうとしている。自分のためでなく人のために率先して動く。そんな男を目ざしている)


団員だったみんなは忙しそうだけど、私たちはさらに暇になっただけね。

いずれ誰より忙しくなるよ。いまはのんびり過ごそう。あれ? 子どもが泣いている。迷子かな。
お嬢ちゃん、どうしたの?
ぐずっ、……優しそうなお兄ちゃんとお姉ちゃんだ。
……。
誰かが聖女様にお願いして生まれ変わったらしいんだけど、私は何も覚えていない。どこへ行っていいのかも分からない。うえーん
……広岡くん、ありがとう
俺たちと一緒に行こう。三人で手をつなごう。ほんとは知らない人についていっちゃダメだよ。
うん!

お兄ちゃんの手、すごく温かい。……ずっと昔、こんな手に、やさしくさすられた記憶がする。

……昔なんて思いださなくていい。これから君に災いが訪れたら、俺が守ってあげるからね。
ほんと? うれしいぴ!
俺たちのストーリーはまだまだ継続するけど、区切りが必要ならば
   完


ご覧いただきありがとうございました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色