896日前 伝説の試合の終焉

文字数 1,033文字

後半は日にちをまたいだ深夜零時に始まった。煌々と照らされた新国立競技場。サポーターの熱狂。近隣迷惑なほどだ。
ふふふ。
吉川は傷を負ったバブルスタさえも投入した。まさに総力戦。

だが必死なのは俺たちもだ!

うふふ。

ひらり、ひらり

厄介なドリブルとパスだな。

ケズレ

なでなで

しこしこ

ウオリャアアアアア!!!!

ぎゃあああ
婆さん、寝ている場合じゃないぜ
こいつこそ厄介。

ツブセ

アメリカこそ正義(USA is justice)
うおおおお……
チェントフォーレ比企の誇るダブルタレントが瞬時に負傷退場してしまった……。
HAHAHA!
    比企   東松山


 2-4

HAHAHA!
    比企   東松山


 2-5

しかもその隙に立て続けに点を奪われてしまった……。
……愚かな。

パンドラの箱を開けたのはコアラーズだったか。

ゆるせぬ、ゆるせぬ、ゆるせぬ、

ゆるせぬ!!!!


選手交代だ。

いでよピヨタン。

中一日で呼んでいただけるなんて感謝感激です!
ピヨタンよ、殺戮許可をだす。それと、そのボールをあの網網の中に入れてきなさい。
し、承知しました。

進化しますぴー

ぶぴぴ。

まずは一匹食い殺すだぶぴ。

そしてボールを転がすだぶぴ。

ぎゃああ
    比企   東松山


 3-5

お兄ちゃん、次はこいつを殺せばいいの?

シュートもするからちゃんと見ていてね。

ひえええ
    比企   東松山


 4-5

わ、私のがレベル上位だ。ちびのロケットマンめ!
ははは。うまいこと言うね。ウイアーひょうきん族! なんちって。
くそ……。
    比企   東松山


 5-5

やった! 同点だ!
師匠。残るはあなただけです。ぶざまな屍をさらす必要はない。

降伏してください。

……私があきらめると思うか? 冥土の土産に見せてやる。

悪魔合体だ!

うあああ
なでえええ
瀕死の二体の悪魔が暗黒の闇に包まれる……。
悪魔合体。銘酒トランプだ!
おお、アプリで作ったかのような容姿。

ピヨタンよ、キモイから抹殺してね。

あ、ああ。

いつまでもじろじろ見てんじゃねえよ!

照れ隠しのようなガンマ線バーストが放たれる。
ぐわあああ
    比企   東松山


 6-5

ピ、ピ、ピー
やった! 逆転勝利だ! 世界一だ!
わーわー!

わーわー!

チェントフォーレ!

比企! 比企!

わーわー!

わーわー!

チェントフォーレ!

比企! 比企!

わーわー!

わーわー!

チェントフォーレ!

比企! 比企!

くそ。

覚えていろ。

チェントフォーレ比企はついに全世界のフットボールクラブの頂点に立った。

俺たち十二人は伝説の存在となった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色