1872日前 宴は続く

文字数 1,039文字

山梨でひ~とつ~
石和でひーとつ

若い二人が全裸で唄う

ものぐわた~オエー
にゃにゃにゃ、上手だけどゲロ吐いたからペナルティで10日もらうにゃ。

平山ヘッドコーチはクラッシュまでが251日になったにゃ。

ははは……

はっ

全裸で歌う平山ヘッドコーチに笑っていた俺も冷静になった。

このエロジジイは8か月と10日ほどで死んでしまうのか?

まずいぞ、ドツボリーナが悲しむ。

というか、俺のクラッシュまでもすごい勢いで目減りしてないか?

にゃにゃにゃ、中里さん、しみったれた顔はよくないにゃ。

高坂、一緒に歌え。

はい。

ではダデダデダーを歌いましょう。

全裸で。

……俺も?

そだね。


チャンチャチャン、チャンチャンチャ、チャチャチャン

欲しいのさ、高坂のすべてが

上手だけどベタだにゃ。罰として20日もらうにゃ。

にゃにゃにゃ。

うひょうひょ、全裸で盛り上がり中のところ申し訳ございません。

魔道団会計係から一言……。

おお、悪霊。

人が気持ちよく歌っている時に。

ははは。邪魔な奴だ。

みんなで塩を撒いてやれ。

喰らえ!
喰らえ!
うふふ。喰らえ
うひょひょひょ……
会計係が退散した。これで三日三晩酒池肉林できる。
団長。白金台魔道団風紀委員から一言申したい……?

貴様はサキュバス!

お前は悪魔五兄弟の真ん中っこ。つまり、末弟の世紀末救世主的悪魔であるポボンバの二つ上。

みんなでやっちまえ。新潟から送られてきた塩をぶつけるにゃ!

喰らえ!
喰らえ!
ははは。

喰らえ、喰らえ、喰らえ!

くそう……
俺が塩をぶつけるまえに、プブンバは去っていった。


ならば歌を続きから。


甲斐に抱かれギンギン燃え尽きた♪

にゃにゃにゃ、著作権を意識した原形をとどめないほどの替え歌にゃ。勘違いだにゃ。嘘歌ではございませぬにゃ。

なのでプラス3日で許してやるにゃ。

ミンミン、たいへんだ。団長とジジイが淫魔に魅入られた。
アイヤー!

私とあなただけでは太刀打ちできない。でも、早霧は三重に里帰り。若女将は宿に団体客、魔法少女中島は婚活デート、ボス宇宙人は環境ボランティアで浜名湖……。

町田のエースとドツボリーナは、先日の試合で受けた全身複雑骨折でまだ入院中だ。

……奴の正体はおそらく三幹部の一人、朝立ちにゃにゃん。手強すぎる敵なのに。

ならば俺の出番だな。

你是谁(あなたは誰)

悪魔祓いの広岡だ!
……。
……。
沈黙するな! 俺が端から倒してくる。

広岡ワープ!

エククソシスト広岡見参!
……。
……。
……。
……。
……。
……にゃにゃにゃ
広岡が瞬間移動で石和温泉に登場する。

混沌がより深まろうとしている。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色