655日前 淫魔が本性を露わにする

文字数 1,118文字

素面に戻って気づけた。貴様は淫魔(サキュバス)だな。

よくも幼気(いたいけ)な二十歳の青年を惑わしやがって。

にゃにゃにゃ。

気づくのが遅いにゃん。貴様の性器をたっぷりと吸わしてもらったにゃ。

性器じゃない。生気もしくは精気だ。おろかなサキュバスめ……。
ぐーぐー、おえー
平山ヘッドコーチ、今さら寝るな、寝ゲロするな!

懐中時計よ、このジジイのクラッシュまではどんだけだ?

日本語表記で、

四時間十二分

なんてことだ。この先達はチェックアウトまでしか生きられないと言うのか。

というか、すでに六時前でないか。あと一時間で朝食だ。

いつまで待たす! 俺はもう一時間も熱々温泉に入ったままだぞ!
広岡が前だけタオルで隠して戻ってきた。
広岡。こいつは(みだ)ら系の悪魔だ。成敗してくれ。というか、そのために来たのだろ。
しもべどもよ。そいつをかどわかせ。
広岡さん♡一緒に入りなおしましょう
背中を流しますね♡
あそこもきれいにさっぱりしてあげますよ
貧乳どもめ、寄るな!

広岡ビーム!

広岡ビーム!

広岡ビーム!

あ、ああん
やめ、やめないで
す、すごい。若いのね、もっと来て。

あ、ああああ、いく、いくー

さすが悪魔祓い。下等悪魔どもを瞬時に成敗した。
サキュバス、残るは貴様だけだ!

おとなしく敗れるか、乳を見せるかどちらか選べ!

……つかえぬ手下ばかりだ。

こうなったら仕方ないにゃ、私の本性を見せるにゃ。

おぞましい姿を見て震えあがるがいい。

サキュバスの手に黒いマントが現れる。さらに体に力を込める。
うおおおおお!
地味だけどそこそこかわいくて巨乳の、男子の隠れ人気ナンバー1だにゃ!
うひょー! こんな子と同じクラスになりたかった。

はっ

冷静になれ。おぞましい姿と言ったよな。つまりそれは男の煩悩アンド本能をくすぐる系のおぞましさだ。
広岡、敵の策に乗せられ
うおおお! 勝負だ! 一発勝負だ! 負けたら全裸だ! 乳を見せろ!
え、え。私と、ですか? ……裸なんて無理です。
ざけんな! 勝負だ! よよいのよい!

グーと見せてチョキと見せてパーと見せてグーと見せてグーと見せてチョキと見せかけてパーだ! と見せかけてグーだ!

パーと見せてグーと見せてチョキと見せてパーと見せてパーと見せてグーと見せかけてチョキです。と見せかけてパーです。
うわああああ!
なんたること。広岡が完敗した。本性を見せるとここまで強くなるのか。
すみません。あなたはもう全裸なので魂のクラッシュまでを365x20=7300日もらいます。

……こんなのやめましょうよ。遊びですべきことでないです。

まだだ……。俺はまだ戦える。

遊びじゃなければいいんだな? 俺はお前に真剣だ!

だから乳を見せてくれ!

広岡が立ち上がる。淫魔の術中に嵌まっていく。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色