2081日前 兄弟を仲直りさせる

文字数 898文字

翌日、公務のため残るバレンティン市長以外は、自爆したオスプレイに代わってCH-47J、いわゆるチヌークで別府へと移動した。悪魔五兄弟の和睦のためだ。
部外者である私が司会進行を務めさせていただきます。では仲直りの乾杯をしましょう。

乾杯!

乾杯!
乾杯❤
干杯(カンペイ)
乾杯、ひひひひひ
乾杯
かんぱーい!
かんぱい!!!
乾杯ぴー
乾杯だ、がはは
乾杯、うふふ
すべての出会いに乾杯だ!
兄者姉者に乾杯! そして弟に乾杯!
……か、乾杯。乾杯だ。乾杯!!!!!
ははははは
うふふふ
がはははは
団長、いきなりで悪いが今日ここで魔道団を卒業させてほしい。

これからは兄弟で力を取りあっていきたい。

卒業もなにも、ペベンバよ、お前は入団してないぞ。
ペベンバは俺だ。そいつはプブンバ兄貴だ。
……悲しくなるけど、それが一番だと思う。

これからは残ったメンバーで頑張るわ。

涙ぐんでくれているが、俺はポボンバだ。プブンバ兄貴はそいつだ。
俺はパバンバだろ。プブンバはこいつだ。
私はビーナスです。プブンバさんはこの素敵な方。ぽっ
俺様は諭吉半分プチまでだ。

たまたま通りかかっただけだ。

また収拾がつかなくなるからやめよう。

……プブンバよ、達者でな。

私はピビンコです。
プブンバは俺だ。みんなによろしくな。
こうして正義の悪魔であるプブンバもいなくなった。出会いがあれば別れもある。避けられない道だ。
数日後の比企市。
市長に呼び出されたが何だろう?

また昇給かな? 昇進かな?

小川君、宮崎での敗戦の責任を背負ってもらうよ。0.2か月分減給と、課長代理見習に降格だ。

では白金台に戻りたまえ。

…………。


くそくそくそくそ市長め、いつか対立候補になってやる。それか知事になってやる。

怒髪が冠を衝きそうですね。
あなたは……。
福建省から来た厦門(シャーマン)(シン)
同じく泉州(チュエンゾウ)(シン)
福州(フーゾウ)(シン)
そして私が鈴木です。

いわゆる福建四大天王です。私は日本人ですが、入札(ポスティング)されました。

小川さん、ミンミンの居場所をご存知ですよね?

……。(最後の一人は誰だ?)
小川課長代理見習の心の声が聞こえるほどに、風雲急を告げだした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色