殺さないで、殺さないで

文字数 327文字

 蜘蛛がいて
 つかまえると
 それを見ていた子どもが
 殺さないで、殺さないで、と言った
 もともと殺すつもりはなくて
 窓から外に逃がした

 殺さないで、殺さないで
 なぜだかその声を思い出した
 殺さないで、殺さないで
 その子どもの声に全面的に賛成したかった
 殺さないで、殺さないで
 蜘蛛は嫌いではないし平気だから逃がせたけど
 とても苦手な、害虫と呼ばれる存在はいっぱいいて
 殺さないで、殺さないで
 そう言われても
 きっと殺してしまうのだろう
 殺さないで、殺さないで
 そう言われない存在
 殺さないで、殺さないで
 そう言われても殺される存在
 殺さないで、殺さないで
 害虫
 殺さないで、殺さないで
 だれにとっての害
 殺さないで、殺さないで
 あの声
 思い出す
 子どもの声
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み