なんてわがまま

文字数 263文字

 死んでもいいが苦痛はごめんだ
 なんてわがままだろう
 生きるのは嫌だが音楽は感じたい
 なんて欲深だろう
 人間は嫌いだし滅べばいいが個人の魂はだれからも傷つけられず救われて不滅であるべきだ
 なんて破綻した論理だろう
 だれの記憶からも消えて生まれたという事実も抹消したいが過去のすべてと出会ってきた人すべてに感謝しているしある意味ではなにひとつ後悔はない
 なんて分裂した感情だろう
 死んでもいいが苦痛はごめんだ
 死んでもいいが後悔はごめんだ
 死んでもいいが厭離穢土(おんりえど)はごめんだ
 死んでもいいが愛別離苦(あいべつりく)はごめんだ
 なんてわがままだろう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み